Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ディズニー夏祭り&’16サマーフェスティバル グッズ,シー15周年 トミカマンスリー4

<<   作成日時 : 2016/07/11 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの”ディズニー夏祭り”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   手書き風イラストが、日本の夏祭りらしい

画像


宛名側は、ミッキー

画像



ピン(1,000円)   ポーズをばっちり決めたミッキー

画像



プチフィギュア(1,400円)   コップのフチにひっかけられるフィギュア登場

画像



ミッキーは、躍動感あふれるかっこいいポーズ

画像


片手&両足で、上手につかまっています

画像


後ろ姿も

画像



ミニーちゃんは、ちょこっとのぞく姿がかわいい

画像


両手でつかまっている姿も、かわいいです

画像


後ろ姿も

画像




東京ディズニーシーの”ディズニー・サマーフェスティバル”のグッズも
買いました♪

ポストカード(200円)
スイカをこすると、スイカの香りがするそうです

画像


宛名側は、フルーツでほっぺをいっぱいにしたチップ&デール

画像



ピン(1,000円)   カラフル

画像




東京ディズニーシー15周年 ディズニーリゾートライン トミカ マンスリー
シリーズも買いました♪

4両目  デイジー(1,200円)

画像



期間限定のフリーきっぷも買いました♪
”ディズニー夏祭り”
”ディズニー・サマーフェスティバル”

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ええーー!ディズニーグッズにまさかの
フチ子さんというか、ミキミニ!
凄い衝撃です・・・
でも可愛い

ランドのデザインはカッコイイポーズのミッキーですね。
シーはミニーちゃんがメイン!
女子が同じポーズで可愛いです。
スイカの香りがするのですか〜夏ですね
みゆみゆ
2016/07/11 18:39
コップのふちの
ミッキーは今にもコップを蹴って飛びそうなかっこいいポーズですよね。ミニーちゃんの後ろ姿はなんとも言えない可愛さ(*^^*)
ドナちゃん、デイジー…他のキャラクターもあったらいいなと思いませんか〜(^ー^)ノ
ぴこぐま
2016/07/11 19:08
こんばんは♪
とうとう水浴びの季節がやって来ましたねぇ〜(o´▽`o)

コップのふちにつけられるフィギュア出たの知らなかったです!!
絶対、買おうって決めましたw
すっごい可愛い(〃'∇'〃)
モコ
URL
2016/07/11 21:32
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
TDRでコップのフチのフィギュア登場とは、びっくりですよね ミキミニだと、かわいさもかっこよさも倍増な気がします。お値段もですが・・・(^^;)
ミッキーのポーズ、かっこいいですよね。ショーも、楽しみです。。。
スイカの香りがするなんて、凝ってますよね。でももったいなくて、こすれません〜
Kay
2016/07/12 18:29
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミッキー、躍動感あふれるポーズでかっこいいですよね。ミニーちゃんは、後ろ姿までかわいいのが、ツボです。。。
私も、他のキャラも出して欲しい〜って思いました
Kay
2016/07/12 18:30
>モコさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
TDRからコップのフチのフィギュアが出るなんて、びっくりですよね 私も、これは買わなくちゃって思ってました〜
お互い、抽選当たるといいですね。。。
Kay
2016/07/12 18:31
今年の『ディズニーサマーフェスティバル』はホセとパンチート大活躍ですね〜
仲良くバナナポーズを披露するホセとパンチートがカッコイイです
新衣装のミニーとデイジーとクラリスもラブリー&エレガントです
『ディズニー夏祭り』のポストカードのミッキーは歌舞伎役者風味のポーズが凛々しいですね
リゾートラインのトミカは笑顔のデイジーが可愛いです
水熊
URL
2016/07/12 23:35
>水熊さん
コメントありがとうございます
ホセとパンチートも、ポストカードにしっかりいますね
シーとランドのポストカード、それぞれの特徴が出ていますよね。どちらもステキで、どちらのショーも早く見たいです。。。
Kay
2016/07/14 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ディズニー夏祭り&’16サマーフェスティバル グッズ,シー15周年 トミカマンスリー4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる