Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16七夕グリ2 ミッキー&グーマックス&チーデー&クラリス

<<   作成日時 : 2016/07/01 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

”七夕グリーティング”のミッキー&グーフィー&マックス&チップ&デール&クラリスです♪

胸に手を当てる姿が麗しい彦星さま
と、今年も笑顔がステキなおじさま(o^^o)

画像



「今年も、会えたね〜」             

画像



腰に手で、楽しそうに歩くマックス

画像



その後ろから、グーフィーは、飛行機のまね
親子揃って楽しそうで、良かった、良かった(o^^o)

画像



クラリスは、織姫コスもセクシ〜です

画像



仲良く歩くチップとデール

画像

と思ったら・・・


「クラリス、こっちこっち
チップが反対側でゲストとやりとりしている隙に、クラリスの手をとったデール

画像



すっかり?ちゃっかり?ふたりの世界に             (o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーもおじさまもしっかりTOMOさん&Kayさん目線じゃないですか〜
さすが・・・デス!

クラリスとデールは特別な関係かしらん♡
私の撮ったつたない写真もチップとクラリスよりも
デールとクラリスの仲良し写真が多いデス
ぴこぐま
2016/07/02 22:02
こんばんは!
遅くに失礼いたします。

ミッキーの人力車を引いている方、すっかりお馴染みですよね!
素敵な笑顔を見るとホッとします((o(^∇^)o))
でも、今年は3週間だからすごいハードスケジュールですね汗

あっという間に過ぎてしまいますが、シーの七夕に比べてとっても近いのが嬉しくいです!!
特に徒歩組なんて、手を伸ばせば届きそうな距離まで来てくれてドキドキします(*´∀`)
クラリスの手を引いて積極的なデール、可愛いです!
あんず
2016/07/02 22:19
わ〜今年もミッキーの人力車はいつもの笑顔が素敵なおじさまでしたか!
やはりこの方でないと〜と思います!

ミッキー目線ばっちりですね
いいなあ〜〜〜

徒歩組のキャラクター達も楽しそうですね。
チーデーにクラリスとなると、喧嘩しちゃうんじゃないかと心配になってしまいますが今後どうなるかしら?
みゆみゆ
2016/07/04 14:31
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
今年はミッキー運?が良くて、離れているときからよく見えて、こちら側を多めに向いてくれてて、うれしかったです(o^^o)
ぴこぐまさんがご覧になったときも、デールの方がクラリスと仲良くしてたんですね 最近は、デールの方が優位なのかしら〜(o^^o)
Kay
2016/07/04 21:26
>あんずさん
コメントありがとうございます
たしかに〜今年は期間が延びたので、ハードスケジュールですね。今日のようにとっても暑い日は、特に大変そうです。。。
デール、クラリスの手をしっかり握って、積極的ですよね〜チップはずっと気づかなかったようで、誰にも邪魔されずで、すっかりらぶらぶな雰囲気になってました
Kay
2016/07/04 21:27
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
もう彦星ミッキーとセットですよね(o^^o)
今年はミッキー運?が良くて、結構こちら側を向いてくれたので、うれしかったです
デールが抜け駆けしたのをチップが止めにくるかと思ったら、チップは全然気づいていなくて、このときはデールの方が何歩もリードしてる感じでしたよ。すっかりふたりの世界で、カップルのようでした〜
Kay
2016/07/04 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16七夕グリ2 ミッキー&グーマックス&チーデー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる