Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16七夕グリ ミニー&プリンセス,’16七夕 デコレーション

<<   作成日時 : 2016/06/22 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの”七夕グリーティング”のミニーちゃん&プリンセス&プリンスです♪

今年は、水色のコスチュームで登場

画像



「はぁ〜い」                

画像

目線もらえて、ほっ(o^^o)


プリンセスたちは、徒歩で。。。
白雪姫&プリンス

画像



シンデレラ&プリンス・チャーミング

画像



ラプンツェル&フリン

画像



ベル&ビースト

画像




ウィッシングプレイスも撮影しました♪

ランドといえば、ミッキーをかたどった巨大吹き流し
今年も、ステキです。。。

画像



ウィッシングプレイスの織姫ミニーちゃん&彦星ミッキーも、今年のコスに

画像



織姫デイジー&彦星ドナルド
周りの竹が、ミッキーシェイプや星や花にライトアップして、きれいです

画像



ランドのウィッシングカードは、オレンジ
笹飾りを持った織姫と彦星のシルエットです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドバザールの巨大吹き流しと風にゆれる笹の葉&短冊で熱気あるワールドバザール内もちょっとだけ涼しさが感じられますね(*^^*)

さすが、
ミニーちゃんの目線をバッチリ頂けたお写真ですネ(^ー^)ノ
アッと言う間に通り過ぎるグリーティングはしっかりみとどけるのが難しいです^ ^
左右にご挨拶のミニーちゃん、大変そう〜ですが、
こっちを見てーー!って思っちゃいますヨネ♪( ´▽`)
ぴこぐま
2016/06/22 20:14
こんばんは!

私も七夕グリーティング見てきましたが、やっぱりあっという間に過ぎてしまい、納得のいく写真は撮れませんでした汗
日差しもたっぷり降り注いで、パレード日和ですね(*´∀`)

今年のデコレーション、周りの竹がいろんな形にライトアップされていてすごく綺麗ですよね!
あんず
2016/06/22 21:25
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、反対側を見ていることが多かったので、こっち見てーっ!って思いました。大声で呼んだりはしていませんよ(^^)無事にこちらを見てくれて&撮ってくれて、良かったです 七夕グリは、あっという間に通り過ぎてしまうし、もう何度も見ようとは思わないですしね・・・(^^;)
Kay
2016/06/23 17:53
>あんずさん
コメントありがとうございます
七夕グリは、あっという間に通り過ぎてしまいますからね〜でも、無事にミニーちゃんから目線もらえて、うれしかったです
この日は、日差しが強くて、長時間じゃなくても待つのが大変でした〜といっても、私は途中まで日陰になっているポジだったんですけどね(o^^o)
竹のライトアップ、きれいでかわいいですよね。
Kay
2016/06/23 17:54
わ〜ミニーちゃん目線ゲット出来ましたね!
グリなのであっという間に通り過ぎてしまうのでしょうか、ラッキーですねえ
プリンス・プリンセスは徒歩なのですか〜
とても贅沢ですね。

ランドとシーどちらでも七夕を楽しめるので
両パーク行きたくなります!
みゆみゆ
2016/06/23 18:52
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、反対側を見ていることが多かったのでどきどきしましたが、無事にこちらを見てもらえて良かったです
プリンセスたちカップルは、徒歩でした〜でも、ポーズはさすが優雅ですよね。
Kay
2016/06/25 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16七夕グリ ミニー&プリンセス,’16七夕 デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる