Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ヒピホピ9 ミキミニ&ドナデジ

<<   作成日時 : 2016/06/15 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」で、ステキだったミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

今日で、終わってしまいましたね。。。

「やぁ
青空の下でとはいきませんでしたが、無事に行われたでしょうか?

画像



今年最後のヒピホピ記事は、ステキだと思ったミッキーたちをUPします(o^^o)

足かけ  で  見下ろし             

画像

他の方のブログでお写真見て、いいな〜と思っていたので、私も見られて、
テンションあがりました(o^^o)


お花に頬杖

画像

もう〜見とれちゃうかわいさでした(o^^o)


投げ

画像


ちゅっ             

画像

お花の精のようなデイジーちゃんからの投げちゅ〜、うれしかったです(o^^o)



「最後は、ぼくだじょ 見ててよ〜」

画像



大の字 ジャンプ             

画像



着地

画像



「決まったじょ いぇいっ」             足裏〜

画像



「どうだっ」             

画像

あんなに高いフロートでジャンプするなんて、びっくりでした〜(o^^o)
すごかったです!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、高い位置で、ドナちゃんよく動く。
内心、落ちないか、心配してたり。安全ベルトつけてるけどね。

ミッキーのキノコに寄りかかるのとか、かっこいい!
ガールズは、かわいいし。
のっち
2016/06/15 18:59
終わってしまいましたネ〜
TOMOさんの素敵な写真とKayさんの面白いコメントでイースターも楽しませて頂きマシタ(*'▽')
たくさん楽しいポーズを見ましたが、
ミッキーの足掛けは見ることができませんでした。
以前ドナちゃんのジャンプを見て、
お腰につけたロープは大丈夫かしらなんて心配しちゃいました。あの場所でのジャンプは勇気入りそう〜(^^;
このお写真はジャンプの瞬間、バッチリですネ!
ぴこぐま
2016/06/15 19:17
お久しぶりです!
いつも覗いてますが、最近はなかなかコメントできなくてすみませんヽ(´o`;

イケミキさん、素敵!
わたしも4月にイケミキさんでヒピ観ましたが、それはもう周りから黄色い声が飛んでましたよー(笑)
2ndの最前ドンピで観ていたわたしは、ただただニヤけてましたけど。
わたしは2回とも曇り空だったので、晴天の下でヒピ観たかったなー。
でも、こちらのブログで堪能しました。
ありがとうございます♡
karaco
2016/06/16 11:30
>のっちさん
コメントありがとうございます
高い位置にいるのに、本当に元気いっぱい激しく動いてましたよね〜
あの高さで動いてるフロートでジャンプしちゃうなんて、すごすぎませんか びっくりでした〜
ミッキーやドナちゃんは、キノコとのショットがかわいく、ミニーちゃんはお花とのショットがかわいくて、そういう見所もありましたね。
Kay
2016/06/16 17:47
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ぴこぐまさんも、ドナちゃんのジャンプ見られたんですね。あの高さで動いてるのにジャンプするなんて、すごいですよね
ミッキーの足かけは、ミキポジで見るときは高さがあるため離れて見たので、最前で見た通過のときに期待していたら・・・見られました〜かっこよすぎました(o^^o)
ぴこぐまさんは、もう七夕を楽しまれているのでしょうか?
Kay
2016/06/16 17:48
>karacoさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
ミキポジで見るときは、フロートが高いので離れて見ているので、ミニポジで最前で見たときに期待していたら、足かけ見られました かっこいいですね〜黄色い声が飛ぶのわかります(o^^o)
ラス日も、青空の下でとはいきませんでしたが、無事に行われたみたいで良かったですよね。
また、よろしくお願いしま〜す
Kay
2016/06/16 17:50
いつの間にか春イベントは終わってしまったのですね。
上海DLの話題で日本の方を疎かにしていました。

まあ〜足かけミッキーに、ジャンプドナちゃんが見れたのですか
おいしいフロートでしたねえ。
とても可愛いドナちゃんアピールににっこりです。
デイジーの投げちゅっもゲットおめでとうございます
愛が伝わりましたね♪
みゆみゆ
2016/06/18 12:23
足掛け見下ろしミッキーたまらないです!!
ミッキーはまたそういうイケメンな事するー。
私も見下されたいです

春が終わっちゃいましたね。
時が経つのがはやい。。。(笑
Emily
URL
2016/06/19 20:44
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
イースターイベントが終わった上に、もう七夕イベントが始まってますよ〜
ミッキーフロートは、どこを見るか迷っちゃうほどのフロートでした。このときは通過でしたが、ジャンプも足かけも見られて
白うさぎミニーちゃんもかわいかったですが、花の精デイジーちゃんも、かわいかったです(o^^o)
Kay
2016/06/20 18:16
>Emilyさん
コメントありがとうございます
春が終わったと思ったら、もう七夕ですからね〜TDRに通っていると、余計時が経つのを早く感じる気がします。。。
足かけで見下ろすミッキー、かっこよすぎますよね もう〜大興奮でした〜(o^^o)
Kay
2016/06/20 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ヒピホピ9 ミキミニ&ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる