Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16スクリーンデビュー記念日(クリスタル5)

<<   作成日時 : 2016/06/09 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

☆彡Congratulations! Dear Donald☆彡

「今日は、ぼくの誕生日〜 プレゼント楽しみだじょ〜


画像



「いぇいっ
「プレゼント、レッドの担当だったわよね
「えっ、デイジーでしょ

画像



「デイジー、どうしたんだじょ〜
「なんでもないわよ〜」

画像



「まずい、プレゼント忘れてた どうしよう〜
「プレゼント、楽しみしてるじょ〜

画像



「今から車で、サクッと買ってこようか
「そうね、サクッとね
「ん

画像



「あ゛ーっ ふたりとも、ぼくのプレゼント忘れてたなーっ
「バレた・・・

画像



「私、知〜らないっと



画像



「デイジーっ
「知〜らないっ
「ふたりとも、今、ショー中だから

画像



「はいっ
きめっ
  「しょうだった、ショー中だった・・・」「そうだった、以下同文・・・」

画像



「でもでも、デイジーひどいじょ
「逃〜げちゃおっと・・・

画像

断るまでもなく、これは完全なるフィクションです(o^^o)
実際は、デイジーちゃんや仲間やゲストに、いっぱいいっぱいお祝いして
もらっていることでしょう〜


改めて・・・
ドナちゃん、お誕生日おめでとう

にゃはっ

画像

もちろん、熱烈ドナファンは、一生ついていくじょ!(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
今年もパークへ行けませんでしたが、Kayさんのブログでお祝い出来て嬉しいです!

フィクションですが、何と無く筋書き通りに言ってるように見えますね(笑)
バースデープレゼント貰えますように(*^o^*)
みゆみゆ
2016/06/09 17:04
かがんでデイジーの様子を見ているドナルドとっても可愛いですvvv
きっとたくさんのプレゼントを貰ってご満悦で過ごしたでしょうね(笑)
ずっと大好きなもふもふあひる(*´艸`*)
おめでとう☆
早月
2016/06/09 21:47
今回の記事はディズニー短編映画にありそうなシチュエーションですね〜
デイジーのツンデレぶりに振り回されっぱなしなドナルドとレッド氏が素敵すぎます
そしてドナルドが無事にデイジーに誕生日プレゼントがもらえますように…
水熊
URL
2016/06/09 22:17
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
私こそ、今年もみゆみゆさんとお祝いできて、うれしいです(o^^o)
この写真を見たとき、上下1枚ずつ以外はこの順だったので、すぐこのストーリーが浮かびました 久しぶりの(o^^o)劇場、開幕しちゃいました〜(^^;)
こういう、どたばたなやりとりも似合うふたりですよね
Kay
2016/06/10 17:27
>早月さん
コメントありがとうございます
かがんでいるドナちゃん、かわいいですよね やっぱり同じところがツボで、うれしいです(o^^o)
常に自分が主役!なドナちゃんですが、昨日は真の主役だったので、張り切ってたでしょうね〜そして、彼女やファンからのプレゼントに埋もれて、ご満悦だったことでしょう
Kay
2016/06/10 17:29
>水熊さん
コメントありがとうございます
久しぶりの(o^^o)劇場を短編映画にありそうなんて言ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
この写真を見たとき、すぐこのストーリーが浮かんじゃいました デイジーちゃんのツンデレぶりに、振り回されるドナちゃんに・・・ふたりの特徴が出てるな〜と思いました。クリスタルレッドも、表情豊かで名演技ですよね
Kay
2016/06/10 17:31
遅くなってしまったけど、ドナデジ劇場かなり、笑えた〜!
あぁ、やっぱり、ディジーって感じだわ。

でも、裏でちゃんと、こっそり渡してるわね
のっち
2016/06/11 17:29
>のっちさん
コメントありがとうございます
笑っていただけて、うれしいです(o^^o)
この一連の写真を見たとたん、このストーリーが浮かんじゃいました
裏でこっそり・・・たしかに〜デイジーちゃんのことだから、ちゃんと用意してありそうですよね
Kay
2016/06/13 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16スクリーンデビュー記念日(クリスタル5) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる