Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル4 グーマックス,シー15周年 デコレーション4

<<   作成日時 : 2016/06/03 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のグーフィー&マックスです♪

「マックスと一緒だ、今日もがんばるぞ
グーフィーのクリスタルは、胸元の飾りに
コスのグリーンも、きれいな色です。。。

画像



ジャンプ             たかっ

画像



「愛する息子よ〜父さんの胸に、飛び込んでおいで
マックスのクリスタルは、腰に下げています

画像



「やれやれ
「ぐっ」          と、握りしめた右手に、父の哀愁が(o^^o)

画像



最後は、ドナルド&デイジーと一緒に     きめっ

画像




パーク内のバナーを撮影しました♪

画像

それぞれのクリスタルと同じ色のラインストーンがついていて、
ステキです。。。


ミッキー

画像



ミニーちゃん

画像



ドナルド

画像



デイジー

画像



グーフィー

画像



プルート

画像



チップ&デール

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グーフィパパは息子といると、いつも以上にテンションが上がっちゃいますよね。良いパパ!

バナー等どのキャラクターも優しい感じがして素敵ですが、
ワタシは特にミニーちゃんが瞼を閉じ頭に手をやる姿と、デイジーの「ウッフーン」⁈な感じに惹かれマス(o^^o)
ぴこぐま
2016/06/06 13:03
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
パパと息子のやりとり、微笑ましいですよね。張り切るグーフィーのジャンプ、お見事でした
私も、ミニーちゃんお気に入りです。目を閉じてるイラスト、優しげでステキですよね〜
あと、ウィッシング号で、プルートの頭に手を添えている姿も、とっても優しげで好きです。
デイジーちゃんは、なんであんなにひとりだけセクシ〜な感じになってるんでしょう?他のみんなは、かわいかったりさわやかなのに・・・でも、ツボです(o^^o)
Kay
2016/06/06 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスタル4 グーマックス,シー15周年 デコレーション4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる