Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイピリ 七夕デザートセット,’16七夕 デコレーション2&記念スタンプ

<<   作成日時 : 2016/06/29 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”ディズニー七夕デイズ”デザートセットを食べました♪

”ディズニー七夕デイズ”デザートセット(1,800円)

ピーチメルバとヨーグルトパンケーキ
枝豆のシェイク、コーヒーまたは紅茶

画像



パンケーキの下には、バナナが隠れています。。。
ハイピリのパンケーキがまた食べられて、うれしいです
生クリームをつけて食べると、さらにおいしい〜(o^^o)

画像


ピーチメルバは、バニラアイスにシロップ漬けの桃のデザートなので、
ひんやり&甘過ぎずで、おいしかったです

画像


プレートに描かれた、織姫と彦星がステキです

画像



カプチーノには、ミッキー

画像



”ディズニー七夕デイズ”スペシャルノンアルコールカクテルも飲みました♪
今年は、アンバのレストランでもウィッシングカード登場なので、ゲットして
きました〜

”ディズニー七夕デイズ”スペシャルノンアルコールカクテル
    ウィッシングカード付き(1,300円)
ピーチジュース、モヒートシロップ、ライムシロップ、クラブソーダ
ミントがさわやかで、暑いときにぴったりでした

画像


星&笹が、七夕らしいです

画像



スペシャルノンアルコールカクテルをオーダーするともらえる、
オリジナルのウィッシングカードは、水色

画像


ダイヤ柄が、ハイピリらしいです

画像




東京ディズニーシーのウィッシングプレイスを撮影しました♪

和の雰囲気たっぷり

画像



彦星ミッキー

画像



織姫ミニーちゃん
別の柱に描かれていますが、ふたりはしっかり繋がっていますね

画像



シーのウィッシングカードは、ブルー
右上に描かれた笹飾りも、ステキです。。。

画像




パークからはがきを投函すると押してもらえる記念スタンプは、
織姫ミニーちゃん&彦星ミッキー
七夕はスタンプなしかと思っていたので、気づいて良かったです。。。

画像

※七夕スタンプは、ランドのみでした。シーのスタンプは、15周年verです。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウンジのも行ってるなんて、羨ましすぎです。
まだ、未経験なラウンジ…
1度、行ってみたいなぁ。

美味しそう!
のっち
2016/06/29 18:55
ラウンジのパンケーキ美味しそうですね!
デザートプレートの七夕ミキミニもあるんですね。
ドリンクも星だったり、笹で凝ってますねえ。

カプチーノミッキー懐かしいなあ。まだ飲めるのですか!

シーのデコレーションは渋めですね。
和風テイストでおしゃれです
みゆみゆ
2016/06/30 11:30
>のっちさん
コメントありがとうございます
私達も、ハイピリはピンとかグッズ付きデザートがあったときに行くので、今回久しぶりに行きました(^^;)
涼しくてのんびりできるので、暑いときはいいですよ〜
Kay
2016/06/30 17:41
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ハイピリのパンケーキ、久しぶりに復活してうれしいです(o^^o)
カプチーノのミッキーは、まだありました ミッキーシェイプがなくなっちゃったレストランは、今はどうなんでしょうね〜?
シーのデコレーションは、和で、涼しげで、大人っぽいのがシーらしくて良かったです。
Kay
2016/06/30 17:44
こちらのパンケーキも可愛くて美味しそう〜(*'▽')
牛車の方を食べる時に迷ったのですが、ランチ前だったので軽そうな?!方にしちゃいましたが、大好きな生クリームを付けてこちらも食べてみたいデス
プレートの絵をそのまま、そっと残していくのは心残りですよね(笑)
ぴこぐま
2016/07/02 21:52
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ハイピリのパンケーキ復活がうれしくて、私はこっちにしちゃいました 七夕は、期間が短いのに、食べるものがいろいろあって、忙しいですよね(o^^o)
プレートの絵、わかります〜汚したくないし、でも絵だけそのまま残ってるのもなんだか寂しげで・・・
Kay
2016/07/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイピリ 七夕デザートセット,’16七夕 デコレーション2&記念スタンプ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる