Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS SSコロンビア シー15周年ランチ&テーブル30 船長ミッキー

<<   作成日時 : 2016/06/01 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーのS.S.コロンビア ダイニングルームで、東京ディズニーシー15周年スペシャルランチコースを食べました♪

プラス1,000円で付けることができる、コレクタブルスプーンをゲットしました。。。
こちらは、ミッキーのアップ

画像



スペシャルランチコース

パンチェッタとハムのアスピック
クリスタルのよう
まわりのカシスマスタードソースの辛さが、アクセントになって良かったです

画像

または  ポテトのクリームスープ


パン   米粉のパン、ライ麦パン
米粉のパンには、ミッキーシェイプ

画像



ローストビーフ、グリーンペッパーソース
やわらかい
90g

画像



190g

画像

または  ローストビーフとオマール海老のグラタン、グリーンペッパーソース


グラスデザートの中から2品
今回も、せっかくなのでふたりでそれぞれ違うデザートを選び、4種類全部
食べました
左  チーズケーキ&ココナッツシャーベット
右  チョコレートブラウニー&クッキークランチ
左が、季節限定。ココナッツシャーベットが、おいしかったです

画像



左  オレンジシャーベット&レモンゼリー
右  ミックスベリートライフル
どちらもさっぱりしているので、食後のデザートにぴったりです

画像

ソフトドリンクのチョイス



そして、運良く「テーブル・イズ・ウェイティング」の船長ミッキーを見ることが
できました♪

目の前に、船長ミッキー登場
台に乗っているのが、ツボです(o^^o)

画像



おしり ふりふり
後ろから、かわいい姿を堪能しました(o^^o)じゅるっ

画像



「がっくし」          どうした、ミッキー

画像



「ぷぷっ」          一転、楽しそう(o^^o)

画像

この後、駆け寄って来てくれて、バイバイして、大興奮&幸せなひととき
でした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜おいしいランチコースに船長ミッキーまで付いてくるとは
ここのレストランと言えば、ローストビーフですものね!
見るからに柔らかそうなお肉です
デザートを選べるのはうれしいですね。
シェアして全部試してみたくなります。

レアなお尻フリフリなミッキーごちそうさまでした。
みゆみゆ
2016/06/01 18:54
ミッキーが登場して行く窓側のお席だったんですね。
ミッキーが窓越しに顔を近づけてくれると、テンション上がりますよね。食事にミッキー、で嬉しくなりますね(o^^o)
素敵なミッキーの15thスプーン!
Kayさんはコレクタブルスプーンのコレクション続いているんですね。

あ、今日ボトルキャッパー買ってきました〜
Kayさんの真似させて頂きマス(*^^*)
ぴこぐま
2016/06/01 20:04
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
後ろから見られているとは思っていないような、無防備なおしり ふりふり にテンションあがりました(o^^o)
ローストビーフ、やわらかくておいしいですよね〜パーク内で本格的な味が楽しめて、うれしいです。
デザートは、3つは同じで1つだけ季節ごとに替わるみたいですが、たまにしか行かないので、全種類食べたくなります〜
Kay
2016/06/03 18:10
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
前回は違ったので、今回は窓際の席になったらいいな〜と思いながら予約したら、ラッキーなことに窓際の席でした。そして、ミッキーが近くに来てくれて、最高でした
コレクタブルスプーンは、10周年とか15周年のときには買ってます。
ボトルキャッパー、買われたんですね。ぴこぐまさんのセンスに合いましたら、今までのもカットして飾ってくださいませ〜(o^^o)
Kay
2016/06/03 18:11
おはようございます(*^^*)

テディは何回も行ったことあるけど、SSダイニングルームの方は高級すぎて一度も行ったことないです...
ローストビーフ美味しそう(´・ω・`)
グリーンペッパーソースはやっぱり少し辛いのですか??

船長ミッキーにガラス越しにお会いできたなんて素敵です!!
お写真見る限りものすごいベストポジですね!
あんず
2016/06/05 07:37
>あんずさん
コメントありがとうございます
SSコロンビアのローストビーフ、おいしいですよ〜
グリーンペッパーソースは、それほど辛くなかったです。
船長ミッキーが見られる席だったらいいな〜と思いながら予約したら、ラッキーなことにベスポジでした 前に集中してるミッキーを後ろから堪能するのも、ガラス越しで短い時間ですが、ミッキーを2人締めできるのも、最高でした(o^^o)
Kay
2016/06/06 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SSコロンビア シー15周年ランチ&テーブル30 船長ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる