Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーティングドライブ,’16リゾートライン6 フォトスポット

<<   作成日時 : 2016/05/26 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーの”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブを見ました♪

タイミング良く、ちょうど始まるところで、すんなり見ることができました〜

「やぁ
15周年ロゴ&クリスタルとミッキーの、お気に入りショットです

画像



「かわいいでしょ〜
とミニーちゃんは、スカートを広げて見せてくれました

画像



「おおっ、ぼくもいるじょ
なドナちゃんの前で、ミニーちゃんがパクッ

画像



「バイバ〜イ
するグーフィーの前で、今度はミッキーがパクッ
すごい偶然(o^^o)

画像

すぐ目の前でミッキーたちが見られて、テンションあがりますね(o^^o)



ディズニーリゾートラインのフォトスポット&ホームドアを撮影しました♪

リゾートゲートウェイ・ステーションのフォトスポットは、イースターverに
タマゴみたいなリゾートラインも、ツボです(o^^o)

画像



ホームドアは、TDS15周年verに
かっこいいポーズのミッキー

画像



かわいいミニーちゃん

画像



かっこいいverのドナルド

画像



セクシ〜なデイジー

画像



余裕で舵を取るグーフィー

画像



わくわくなプルート

画像



ふたりで楽しそうなチップ&デール

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タイミングよくドライブが始まったのですネ♪
カメラ目線のミッキーもスカートの裾を手にするミニーちゃんも、アピール上手なドナちゃんも、どの写真もとっても素敵デース☆

たくさんゲストが集まっているからソロソロかなぁと思いながらも移動してしまったり、
遭遇しても隙間からしかまだ見たことがありません(^^;
ぴこぐま
2016/05/26 22:54
こんばんは!
夜遅くに失恋いたします。

グリーティングドライブ、本当に一瞬ですが、間近で可愛いミッキー達に会えるのはすごく嬉しいですよね!!
日によってキャラクターの座る位置が違うので、それだけは予測つきませんが...走行ルートで待っていればドキドキするくらいの距離で会えて感動します((o(^∇^)o))

ドナちゃんのお腹、可愛い感じになってましたか??笑
あんず
2016/05/27 00:09
わわわ、近いですね〜
グリーティング出来て、一度にキャラ沢山観れるのはうれしいですね。
通る際音楽は流れているのでしょうか〜?

口ぱくなミニーちゃんもミッキーもかわいいです
みゆみゆ
2016/05/27 16:46
『ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ グリーティングドライブ』は15周年記念の装飾が施された“ビッグシティヴィークル”に乗ってご挨拶するミッキーとミニーとドナルドとグーフィーが可憐&爽やかですね
リゾートゲートウェイステーションの装飾は“ウィング・オブ・ウィッシュ号”に乗って旅をしているような雰囲気が出て素敵ですね
ディズニーのキャラクターと“ディズニーリゾートライン”を模したイースターエッグもキュートです
水熊
URL
2016/05/27 20:59
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
本当にタイミング良く始まって、ゲストもそれほど集まっていなくて、行きも帰りも見ることができて、ラッキーでした〜
ミッキーとミニーちゃんには、バイバイしてもらったりスカートを見せてもらったり、しっかりコンタクトできてうれしかったです ドナちゃんはちょっと微妙、グーフィーは・・・でしたが(^^;)一瞬なので、全員とは難しいですねぇ〜
Kay
2016/05/29 15:16
>あんずさん
コメントありがとうございます
まだこのとき1度しか見ていないので・・・日によって座る位置が違うんですか 知りませんでした〜でも、行き帰り両方待てば両サイドで見られるので、大丈夫ですね。
距離が近いのは、うれしいですよね〜
ドナちゃんは、写真のように、このときは身を乗り出す感じだったので・・・
Kay
2016/05/29 15:17
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
近くてびっくりしました しかも、ゲストがぎゅうぎゅうとかでもなく、しっかり見られたので良かったです。
音楽は、流れていたような・・・まだこのとき1度しか見ていないので(^^;)
偶然、ミッキーとミニーちゃんの口パクが撮れてて、写真を見てにやっと(o^^o)
Kay
2016/05/29 15:18
>水熊さん
コメントありがとうございます
ホームドアのイラストは、ウィッシュ号に乗っているミッキーたちの姿がそのままイラストになっているので、ミッキーたちの様子が近くでじっくり見られていいですよね
水熊さんも、15周年ライナーに乗られましたか?
イースターエッグのフォトスポットも、かわいかったです。次のイベントのも楽しみですが、15周年verのをまだ撮っていないので、終わっちゃうまでに撮れるといいのですが〜
Kay
2016/05/29 15:21
グリーティングドライブ、楽しいですよね〜
めちゃめちゃ、近くで見れるから興奮しちゃう!

すごい、お写真うまいね〜
目線とかしっかり、撮れてる!
のっち
2016/05/31 20:33
>のっちさん
コメントありがとうございます
とっても近くて、楽しいですよね。ゲストいっぱいで大変なことになるかと思ったら、そんなことなくて、早くから待たなくても大丈夫で、また見たい〜って思いました(o^^o)
ミッキーとミニーちゃんは、運良くしっかり見てくれたので、かわいい写真残せました
Kay
2016/06/01 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリーティングドライブ,’16リゾートライン6 フォトスポット Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる