Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル3 ドナデジ

<<   作成日時 : 2016/05/19 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のドナルド&デイジーです♪

デイジーちゃんのクリスタルは、腰のりぼんに
スカートにパープルやピンクが入っていて、とってもきれい

画像



クリスタルレッドを挟んで   きめっ

画像

クリスタルレッドになりたい。。。


後ろ姿のツーショットも、かわいい(o^^o)じゅるっ

画像



デイジーちゃんは、優雅に動いていますが

画像



ドナちゃんは、ずっと腕を上げたまま・・・

画像

すると、


「気じゅいた ぼくのクリスタル、ここにあるの気じゅいた
さり気なく、クリスタルアピールしていたようです。。。
ドナちゃんのクリスタルは、腕に

画像

でも、やっぱりドナちゃんなので・・・


「どうだっ」          と、思いっきりアピール(o^^o)

画像



「きっと、強運のクリスタルだじょ
正しくは、”Friends”ですけどね。。。

画像

デイジーちゃんに手を握られ・・・


見つめ合って、らぶらぶ

画像

さらに・・・


デイジーちゃん、めずらしくドナちゃんに   ぎゅ〜っ
「やっぱり強運のクリスタルだじょっ」          たしかに。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、デイジー登場!ですね☆
とても素敵な写真!(いつも、ですが)
2人のクリスタルも可愛くついていますヨネ
ドナちゃんの自己主張はいつも
とっても面白くてかわいい〜(*'▽')
モフモフお尻の後ろ姿もいいわぁ〜
ぴこぐま
2016/05/20 23:02
ドナちゃん、腕を隠していたのはアピールしたかったからなのですね( ´ ▽ ` )ノ
デイジーのお洋服はフリルが可愛い〜〜

クリスタルをどうだーと見せるポーズは、◯AIGOさんポーズ?
ぎゅっと腕を握るデイジー女子らしいですね!
みゆみゆ
2016/05/21 14:22
こんにちは!

何回かジャーニー見に行きましたが、唯一ミキ広でだけは見ていなくて汗
あの逆光に勝てる気がしないのです...
でも、こーんなに可愛いドナデジに会えるんですね!!

どなちゃんのクリスタルのついたグローブ、すごくカッコいいですよね!
いつかリドで見たときも自慢げに見せびらかしてました笑笑
そして、デイジーの衣装は本当に可愛いです!
デイジーにぴったりのパープルに、ヒラヒラの裾とかもすごく似合ってて素敵ー(*≧∀≦*)!
最近はぬいばセーブしてたのに、これは買いました笑
あんず
2016/05/21 17:57
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
クリスタルは、それぞれいろいろな場所についていて、おもしろいですね。
クリスタルを、しかも結構長い時間アピールするなんて、ドナちゃんらしいですよね(o^^o)
モフモフおしりのツーショットは、倍のかわいさですよね
Kay
2016/05/22 15:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんのコス、フリフリで、差し色もきれいで、ステキですよね。
ドナちゃんは、たしかに〜ポーズといいグローブといい、似てますね(o^^o)
このときは、ぎゅっと手を握ったり腕を組んだり、とっても女のコらしいデイジーちゃんでした
Kay
2016/05/22 15:40
>あんずさん
コメントありがとうございます
ドナデジもミキミニも見られて、良かったです。ステージがあるので、後方でも見られるのもうれしいですよね。
ドナちゃん、リドでもクリスタルアピールしてるんですね〜ドナちゃんらしい
デイジーちゃんのコス、裾がパープルやピンクが重なっていて、凝っていてステキですよね〜
Kay
2016/05/22 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスタル3 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる