Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シー15周年 トミカマンスリー2&’16リゾートライン4 ウィッシュライナー,ストームライダー2

<<   作成日時 : 2016/05/16 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシー15周年 ディズニーリゾートライン トミカ マンスリーシリーズを買いました♪

2両目  グーフィー&プルート(1,200円)
ビタミンカラー

画像




東京ディズニーシーのストームライダーのピンも買いました♪

今日でクローズしてしまうストームライダー。。。
ピンは、品切れ中でしたが、再入荷して、無事にゲットできて良かったです。
立体的でかっこいいデザイン(1,000円)

画像



イースターのピンも発見したので、買いました。(1,200円)
うさみみをつけて、パステルカラーコスのミッキー&ミニーちゃんが、
かわいい

画像




ディズニーリゾートライン”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ライナーに乗りました♪

画像



画像



グーフィー車両

画像



クリスタル仕様の吊革は、グリーン

画像



クリスタルを見つけて、うれしそうなグーフィー

画像



プルートとチップ&デールは、同じ車両です。。。

プルート

画像



吊革は、オレンジ

画像



「クリスタル発見だ わんっ

画像



チップ&デール

画像



吊革は、イエロー

画像



ちっちゃさが、かわいい

画像




期間限定デザインのフリーきっぷも買いました♪

左  「ディズニー・イースター」
右  東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”
TDS15周年デザインのフリーきっぷは3種類ありますが、まずは
ドナルド&グーフィー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。
リゾラのつり革の色とか、始めて知りました!
そういう意味だったんですね。
今度、乗る時にチェックしてみます。

トミカ、つながると楽しいですよね。
のっち
2016/05/16 18:34
こんにちは
昨夜したコメントが上手く送信できなかったようなので、再度失礼致しマス(o^^o)
もし二重送信になっていたらごめんなさいm(_ _)m

プルートのオレンジつり革とチップ&デールのイエローつり革、
やっぱり流石TOMOさん!綺麗で微妙な色の違いがちゃんと分かりまーす(o^^o)

この可愛い楽しいイースターピンバッジは、あら、いつ出たかしら?っていう感じですよね。

ストームライダーのピンバッジ、無事ゲットできて良かったですネ
光りの当たり方で輝きも違くて綺麗で豪華なピンですね。



ぴこぐま
2016/05/17 17:33
>のっちさん
コメントありがとうございます
15周年のリゾラ、吊革までキャラのクリスタルの色になってるなんて、凝ってますよね。空いてるときに乗れたので、撮影してまわっちゃいました〜(o^^o)
トミカ、先はまだ長いですが、全車両つながる日が楽しみですね。
Kay
2016/05/18 17:49
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます 最初のコメントが反映されなかったようで、すみませんm(_ _)m
ぴこぐまさんのブログで同じ車両だと拝見していたので、忘れず撮れました(o^^o)微妙な感じですが、ちゃんと違うんですよね〜
ストームライダーのピンは、かっこいいですよね。ピンコレクターとしては、こういうピンは外したくないので、無事に買えて良かったです。
イースターのピンは、TDLでは見ず(気づかず?)、TDSで見つけたので、びっくりでした(^^;)
Kay
2016/05/18 17:49
今月のトミカはビタミンカラーですね!
グーフィーとプルちゃんが向き合っていて可愛いです。

ストームライダー終了してしまいましたね。
夜地震があったのでどうなったのかなあと気にしていました。
グッズ何か記念に買っておけばよかったな。

リゾートラインの車内凝っているんですね。
毎回違う車両に乗ってみたくなります。
みゆみゆ
2016/05/19 17:30
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ストームライダーのグッズ、気づくと出ていて、すぐ品切れになって・・・で、買うのなかなか大変でした(^^;)
リゾートラインは、15周年のが2台とダッフィーのも走っているので、少し待てばどれかに乗れるのがうれしいです。
空いているときに乗って、いろいろ撮影したいですよね(o^^o)
Kay
2016/05/19 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー15周年 トミカマンスリー2&’16リゾートライン4 ウィッシュライナー,ストームライダー2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる