Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル2 チーデー&クラリス,シー15周年 デコレーション3

<<   作成日時 : 2016/05/12 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のチップ&デール&クラリスです♪

続いて、チップ&デール&クラリス登場。。。
黄色のクリスタルは、胸元に

画像



縦に並んで〜

画像


「はいっ」          チップ、見えてないよ〜(o^^o)

画像



「はいっ
「キラキラ〜」          と、今度はクラリスを称える(o^^o)

画像



みんな揃って   きめっ

画像

短い足を交差しているのが、ツボです(o^^o)



ミラコスタ通りのタペストリーを撮影しました♪
シックな色使いも、ステキですね。。。

クリスタル

画像



ミッキー&プルート

画像



ミニーちゃん

画像



ドナルド&デイジー

画像



グーフィー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『クリスタルウィッシュジャーニー』のチップとデールとクラリスの衣装は水色&金色+黄色の衣装が凛々しい&エレガントですね〜
ダンサーとMCのクリスタルをイメージしたコスチュームもおしゃれ&上品です
ミラコスタ通りの装飾もシンプルさとゴージャスさを掛け合わせたような雰囲気が素敵ですね…
船の上で景色を眺めるミッキーとドナルドとプルート・風を受けて気持ち良さそうなミニーとデイジー・船を操縦するグーフィーが可憐&爽やかです
水熊
URL
2016/05/12 23:38
チーデーとクラリスが揃うと、一番クラリスがどうどうとしていますね(笑)
縦並びだと、エグザイルかと思っちゃいました。
チップが被ってしまい見えないですねー
短い足で・・・がんばっているとこ可愛いです♪

ミラコ下のタペストリーはとてもいい笑顔でじーんとしちゃいます。
シンプルですが、癒されます
みゆみゆ
2016/05/13 10:45
今回のタペストリーは色が少なく落ち着いていてTDSを感じる素敵なデザインですヨネ^ ^

チップ&デールの短い足がひと際強調されて(笑)可愛いポーズ!
クラリスのウエストはいつ見ても細くて羨ましいかぎりデス(*☻-☻*)

クリスタル〜はいつも場所をとって待ちますか^ ^?
ぴこぐま
2016/05/13 16:15
>水熊さん
コメントありがとうございます
みんな水色ベースのコスですが、それぞれに似合うデザインと差し色で個性が出ていて、ステキですよね。
ダンサーさんのコスも、凝ってますね〜
タペストリーは、イベント前に見たときは、それぞれのポーズが でしたが、ウィッシュ号が公開されて、そのままイラストになっているんだ〜と納得しました。。。
Kay
2016/05/15 15:50
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ディズニーカップルは、女のコの方が強いですよね(^^;)
縦並びになると、期待しちゃいますよね〜(o^^o)
後方ですが中央で見ていたのにチップが見えなかったので、隠れてる?って思っちゃいました〜
チーデーの短い足を交差するポーズ、かわいすぎてツボです
Kay
2016/05/15 15:51
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
短い足で交差してる決めポーズ、ツボです(o^^o)かわいいですよね
クラリスは、今回もくびれ強調のコスで、似合っていて、素晴らしいですよね〜
クリスタル〜は、まだこの1回しか見ていません。休日は、早朝に到着しないと、前方や立ち見最前で見るのは当分難しそうなので、次回の予定は未定です(^^;)このときも、中央には座れましたが、かなり後方でした。。。
Kay
2016/05/15 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスタル2 チーデー&クラリス,シー15周年 デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる