Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル ミニー&プル&ダッフィー

<<   作成日時 : 2016/05/09 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーの「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のミニーちゃん&プルート&ダッフィーです♪

ミッキー広場は、ミニーちゃんの赤色のクリスタル

画像



元気いっぱい、ジャンプしながらプルート登場

画像



「いっぱい集まってる わん
オレンジのクリスタルは、タグに

画像



「ぱく
ミニーちゃんとダッフィーは、手をつないで、ほのぼのと登場。。。

画像



「さぁさぁ、元気いっぱい踊る わん
ミッキーがいない分、プルートががんばっているのかな?(o^^o)

画像



「15周年コスは、どうかしら
赤のクリスタルは、リボンに
ふんわり袖&スカートで、とってもかわいいです。
ドロワーズにも、ラインストーンがついています〜

画像



クリスタルに触ってみると・・・

画像



温かい気持ち”愛”を感じるミニーちゃん

画像



クリスタルレッドと   きめっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真うまいですね〜
ミニーちゃん、かわいい!!
プルート、飛んでる!

ミキ広場でも、そのうち見たいなぁ〜と思いつつもザンビ前に向かっちゃう私
のっち
2016/05/09 18:26
こんにちは!

唯一ミキ広だけは見てないんですよね...
いつもそうなんですけど、登場キャラクターも豪華でダンサーさんも多いから大迫力で楽しそうです!

可愛いミニーちゃんをたっぷり観られるのも素敵ですよね((o(^∇^)o))
あんず
2016/05/09 19:51
パレードやショーのキャラ達はダンスもキメて素敵ですが、
ただ可愛く楽しそうにダンスやポーズしているわけではなく、ちゃんと流れがある事、写真を見ると良く分かりますね。
プルート&ミニー&ダッフィーと手をつないでいるシーンや、クリスタルに触るミニーやキメポーズ(は、当たり前かな)等など〜
TOMOさんのお写真を見て、
私の撮った写真も同じポーズ、シーンなのでおもしろいなぁと(o^^o)
でも、お写真自体は比べものにならない位(ワタクシとは〜)綺麗な写りー(≧∇≦)
ぴこぐま
2016/05/10 10:41
わあ〜ミニーちゃん全身で素敵に撮れていますね!
ここは激戦かと思いますが、ステージがある分
立ち見なら観やすいのかしら。

ミッキーと一緒でないのは寂しいですけど
元気なプルちゃんも、ダッフィーにも癒されますね
プルちゃんはオレンジなのですか〜♪
15周年はそれぞれキャラクターに色があるのですね。
みゆみゆ
2016/05/10 16:53
>のっちさん
コメントありがとうございます
撮影担当のTOMOも喜びます。ありがとうございます(o^^o)
プルート、とんでますよね ミッキー不在のシーンだったので、その分までがんばろうと思ってるのか、元気いっぱいでした〜
私は、のっちさんがハマってるザンビ前で見てみたいです。まだまだやっているので、お互いいつかは・・・(o^^o)
Kay
2016/05/10 17:44
>あんずさん
コメントありがとうございます
まずはミキ広で見ようと思い、お泊まりインのときに見てきました。(私が、早起き苦手なので(^^;))メインキャラが来てくれるし、ステージがあるので見やすいし、後方の座り見でしたが思ったより良かったです。
何より、ミキ広はミニーちゃんのクリスタルですしね
Kay
2016/05/10 17:45
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
まだ1度しか見ていないので・・・みんなで手をつなぐシーンは、毎回あるんですか そうなんですか〜ま、アドリブ少なめのグリーティングですもんね。私はどちらかというと、アドリブ満載の自由な感じのショーやパレードの方が好みです。なので、1回目を見た後は、イースターを見にランドに移動しちゃいました〜
Kay
2016/05/10 17:46
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
座り前方と立ち見最前は大人気で、相当早く行かないとダメみたいです。後方座り見でしたが、ステージがあるので思ったより見やすかったです。
新コスのときは、コスにも注目しているので、ミニーちゃんがよく見せてくれてうれしかったです(o^^o)このコスも、かわいいですよね
ミッキーは、この後登場して、ミニーちゃんとのツーショットも見られました。らぶらぶ度はいつもより低めでしたけど・・・
Kay
2016/05/10 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスタル ミニー&プル&ダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる