Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ヒピホピ6 ミッキー

<<   作成日時 : 2016/04/28 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミッキーです♪

「やぁ
エッグレースマスターのコスは、ネクタイにジャケットに白パンツと、
マラソンとか体育祭とかで見かける大会委員長のおじさんコスと
かぶっている気もしますが・・・ミッキーが着ていると、さわやかです(o^^o)

画像



「靴は、こんなんで〜す
胸元の花も、おしゃれです。。。

画像



後ろ姿は、ジャケットにしっぽつき

画像



「ぼくのホイッスルに合わせて、みんなで応援するよ〜

画像



「ぼくだって、走るの速いんだよ。出場したら、優勝しちゃうよ
と、アピール

画像



「さらに、応援盛り上げるよ〜

画像



「みんな、がんばれーっ

画像



「さぁ、みんな一緒に」             

画像

と、差し伸べで言われたら、がんばって応援しちゃいますよね〜(o^^o)


「応援がんばったのは、誰かな〜

画像



「きみだっ」             

画像



「グー

画像

応援がんばったからかどうかは別として、指さしいただきました〜(o^^o)



ミッキーのバナー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいじゃないですか!!
ミッキーからの指差し!
指差されたら、頑張らなきゃならないね〜!
運動会に、きてくれたら、テンションあがっちゃうね。

ミッキーって、高いとこにいるから写真は、難しそう…でも、背景が空とかだと素敵
のっち
2016/04/28 18:35
>のっちさん
コメントありがとうございます
正しくは「私達がいた方向を指さした」ですが、ミッキーの指さしはテンション上がります
ミッキーが大会委員長の運動会だったら、がんばっちゃいますよね〜
ミッキーは高い所にいるので、最前をがんばって場所取りしなくても良く見えるので、早起き苦手な私はうれしいです(^^;)
Kay
2016/04/30 17:02
あはっ、確かにどこかで見たような?委員長の衣装のようですね〜(笑)
爽やかすぎて、見とれてしまいそうです。

ジャケットの後ろにしっぽがあるのは、知りませんでした!
皆さん前しか撮影しないのかな〜?
指さしされてどっきりですね。
めいいっぱい運動会頑張れそうです!
みゆみゆ
2016/04/30 17:53
Kayさ〜ん
どうしたら、ミッキー達が見てくれますかー^ ^?
TOMOさんがカメラを構えている後ろでKayさんがこっちを見て見てビーム!出しているのかなぁ〜(o^^o)
ぴこぐま
2016/04/30 21:59
こんばんは!

ミッキーの爽やかなブルーのジャケット素敵ですよね((o(^∇^)o))
襟元のお花も春らしくて良いと思います思います!
そして、ミッキーのスニーカー初めて見たかもしれません...
フロートが高いので、なかなか見られませんよね汗

ミッキーからの指差しー!!
ドキドキしちゃいますね(*≧∀≦*)
あんず
2016/04/30 23:18
今年の『ヒッピティホッピティスプリングタイム』のミッキーは審判をイメージしているのでしょうか
スーツにサンバイザーの組み合わせが斬新ですね
メガホンを手に参加者たちに声援を送ったり華麗なダンスを披露する姿が素敵すぎます
指差しポーズもカッコイイです
水熊
URL
2016/04/30 23:30
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
よく見かけるスタイルですよね?(o^^o)でも、ミッキーが着ていると、さわやかですよね〜
新コスのときは、しっかり前後チェックしてます(o^^o)後ろも凝ってたりしますもんね。うさぎのまあるいしっぽがついてて、後ろ姿はかわいいですよね。
ミッキーに指さしされたら、張り切っちゃいますね
Kay
2016/05/04 21:52
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
正しくは「私達がいた方向を指さした」なので〜勘違い?妄想?するのが秘訣(^^;)あとは、一瞬やワンチャンスを逃さず撮影してるのかも?私じゃないですが(^^;)
動画撮ってるゲストも周りにいるので、じゃましないように、呼びかけたりもしてないで〜す(o^^o)
Kay
2016/05/04 21:53
>あんずさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ミッキー、高いですよね〜足をあげてくれたので、靴撮れました 靴も胸元の花も、あまり見えないところまでおしゃれなのは、さすがですよね〜
指をさしながらぐる〜っとまわして、こちら方向でぴたっと止めたときには、どきっとしちゃいました(o^^o)
Kay
2016/05/04 21:54
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
エッグレースマスターらしいので、よくいる大会委員長みたいなコスになってるみたいです〜スーツにサンバイザーを合わせちゃうなんて、斬新ですよね〜
メガホンやホイッスルで、リードしたり盛り上げたり仕切ったりは、ステキでした 指さしも(o^^o)
そして、おちゃめさを忘れないところも、ツボでした〜
Kay
2016/05/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ヒピホピ6 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる