Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ヒピホピ5 ドナルド

<<   作成日時 : 2016/04/25 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のドナルドです♪

今年は、ドナちゃんがにんじんジャージ。。。
腕につけているのは、もしやAppleの
「流行に敏感なぼくは、もちろんゲットしたじょ

画像



「張り切っていくじょーっ
うさみみサンバイザーも、似合っています。。。

画像



くるっ
にんじんジャージの下の、モフモフおしりも足裏も、かわいい(o^^o)じゅるっ

画像



「ちょっと、休憩・・・」         きのこに寄りかかって、休憩中

画像



「次は、フラッグで応援するじょーっ

画像



「あれ このフラッグ、開かないじょ・・・」
この不器用さが、またかわいい(o^^o)ほほっ

画像



「がんばれ〜」          無事に開いたようです(o^^o)

画像



「続いては、ポンポンで応援するじょ

画像



「がんばれぇ〜

画像

まあるいおなかで、足をあげながらポンポンを振る姿、かわいすぎました(o^^o)
女のコチームに負けないくらい、似合っていました(o^^o)



ドナルドのバナー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほど、コメント入れたつもりが、なんか、違うとこ押したみたいで、消えてしまいました(T_T)

ヒヒホピのドナポジ見てないからとても、楽しみです。
高いとこでも元気いっぱいで、かわいい!
のっち
2016/04/25 19:34
ドナちゃん、
A〜watchですかー(≧∇≦)
Kayさん、いつも細かいところに気づいてすごーい!
きっとアレですよね^ ^
ドナちゃんもいけてますネ(^ー^)ノ

いつも全力のドナちゃんは、お腰の安全ベルトがなかったら、何処に飛んで行ってしまいそうですね(o^^o)
duckは飛べないけれど(笑)
ぴこぐま
2016/04/25 23:49
Kayさん!良く気づきましたね!
確かに腕時計が・・・きっとそうですね。
ドナちゃんおしゃれですね。

人参ジャージ・・・欲しいです(笑)
これから運動会シーズンになるので、
まさにぴったりなコスですね。
それにしてもまあるいお腹がたまりません

応援してもらいたいです!
みゆみゆ
2016/04/26 17:25
>のっちさん
コメントありがとうございます
せっかく書いていただいたコメントが消えちゃったみたいで、すみませんm(_ _)mお手数おかけしてます。。。
高い所でも、元気いっぱいでしたよ〜
ポンポンを持つと、足をあげて踊る姿やくねっとした仕草がなんか女のコみたいで、とってもかわいくてツボでした
注目してみてくださ〜い(o^^o)
Kay
2016/04/26 18:48
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
新コスのときは、ブログ書くときによ〜く見るようにしてるので。A〜watchに見えますよね さすがドナちゃん(o^^o)
高い所こわくないのかな?って思うぐらい、元気いっぱい動いてますよね〜私には、とてもムリです(^^;)
Kay
2016/04/26 18:49
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ドナちゃん、にんじんジャージにAppleのを合わせちゃうなんて、おしゃれですよね〜
ポンポンを持つと、なんだか仕草が女のコみたいで、かわいかったです
足をあげるとまあるいおなかが強調されて、後ろを向くとモフモフおしりで、最高でした(o^^o)
Kay
2016/04/26 18:50
今年の『ヒッピティホッピティスプリングタイム』のドナルドはニンジンジャージとウサ耳付きサンバイザーが凛々しですね
旗をパタパタ振ったりポンポンをフリフリさせる姿もカッコイイです
首に下げてるホイッスルも素敵です
水熊
URL
2016/04/27 23:25
>水熊さん
コメントありがとうございます
にんじんジャージ、似合ってますよね。モフモフおしりが目立つ丈なので、反対側を向いちゃっても、楽しめました(o^^o)
ポンポンを持って踊りだすと、急に女のコみたいな感じになって、とってもかわいかったです
Appleのような時計やホイッスルや、小道具も充実してますよね。
Kay
2016/04/28 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ヒピホピ5 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる