Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランド33周年 グッズ,シー15周年 グッズ2,ワゴンゲーム43

<<   作成日時 : 2016/04/20 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーランドの”33rdアニバーサリー”グッズを買いました♪

ポストカード(200円)   ウエスタンコスのミッキー&ミニーちゃん

画像


宛名側は、ウエスタンの雰囲気たっぷり

画像



ピン(1,000円)   ミッキー&プルート

画像



カンバッジ(350円)   カウボーイに扮したチップ&デールも、かわいいです

画像



トミカ ウエスタンリバー鉄道(1,200円)
”33”が蹄鉄になっています

画像


屋根には、ミッキー&ミニーちゃん

画像




東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”のトミカも
買いました♪

ウィング・オブ・ウィッシュ号(1,400円)
ウィング・オブ・ウィッシュ号のトミカ発売、うれしいです。
ウィッシュ・クリスタルは、ミッキーシェイプに

画像


”15”と入っています

画像



ディズニー・リゾート・クルーザー(1,200円)
ブルー×ゴールド

画像


ミッキー&ミニーちゃんとクリスタル

画像


ドナルド&デイジーとクリスタル

画像


屋根には、チップ&デールも

画像




東京ディズニーシーのアラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプ
しました♪

15周年コスのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、グーフィー
15周年コスの各キャラのピンは、記念になります(o^^o)

画像



ぬいぐるみは、ミッキー、ミニーちゃん登場です

画像




熊本地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kayさんのおっしゃる通り!
15周年…だから!
ゲームピンお持ち帰りしてこようかなぁ〜
可愛いし、15ってあるしー(o^^o)
ぴこぐま
2016/04/22 16:57
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ゲーム、私達ももうやめようかと話していたのですが、15周年だからと、コンプしました〜
15周年コスの各キャラのピンは、記念になりますよね!(o^^o)
さらに、ぬいぐるみは置き場を取るのでゲットしないようにしているのですが・・・そういうときはボールが入っちゃったりするのに、久しぶりのミキミニ登場だから、入っちゃったらゲットしようと思ってた今回は、入らなかったり・・・でした(^^;)
Kay
2016/04/22 18:33
33THグッズ、可愛いです♪
ウエスタン大好きなんですよー
まだ買いに行けてないくて。。。まだ残ってるといいのですが。。
周年グッズはすぐ売り切れちゃうから心配です
かわいいから仕方ないんですけどねー
Emily
URL
2016/04/23 16:55
>Emilyさん
コメントありがとうございます
周年グッズ、あっという間に売り切れちゃうときありますよね。今年は、レアキャラのぬいばが、すごい勢いで売れてたみたいですね。。。
ウエスタンコスのみんな、かわいいですよね。最近なるべく買わないようにしているぬいばに、手が伸びそうに・・・(^^;)
Emilyさんは、やっぱりミニーちゃん狙いでしょうか?早くゲットできますように〜
Kay
2016/04/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランド33周年 グッズ,シー15周年 グッズ2,ワゴンゲーム43 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる