Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シー15周年 グッズ&デコレーション2

<<   作成日時 : 2016/04/18 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グッズを買いました♪

ポストカード(250円)   ウィング・オブ・ウィッシュ号に乗るミッキーたち
50円お高いですが、かっこいいイラストでキラキラでステキです。。。

画像


宛名側も、カラーで豪華

画像



ウィッシュのポストカード(200円)   ステキなシーンが、描かれています

画像


宛名側のタッチも、ステキですね

画像



ピン(1,500円)   大きいサイズです。。。
ミッキーたちとクリスタル

画像



カンバッジ(500円)   こちらも、大きいサイズです。。。

画像



カンバッジセット ピン付き(2,500円)
ミッキーたちそれぞれのイラストのカンバッジと、クリスタルのピンがセットに
なっています
記念になるので、買っちゃいました〜

画像



コレクタブルスプーン(1,500円)
TDSの周年グッズといえばのスプーンです

画像


画像



ぬいぐるみバッジ(各1,900円)
それぞれのクリスタルと同じラインストーンがついています

画像

ぬいぐるみとぬいばはなるべく買わないようにしているのですが、記念なので、
ミッキーとミニーちゃんは購入(o^^o)



ダッフィーのスリーブに続き発売された、シェリーメイのスリーブも買いました。
メイちゃんカラーで、ちゃんとリボンをつけていて、かわいいです

画像




15周年のデコレーションを撮影しました♪

画像



「ウィング・オブ・ウィッシュ号」の全体像、ステキです

画像


ウィッシュ・クリスタルの色が変わるのも、きれいでした

画像




熊本地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
缶バッチセットの真ん中はピンバッジだったんですねー(ちゃんと見ていませんでした)
ポストカードは表裏とも豪華!素敵ですよね(o^^o)

買うのを控えていても、記念だからとつい買ってしまうぬいぐるみやぬいぐるみバッジ、グッズ達〜お気持ち分かりマース(≧∇≦)
何か理由をつけて買ってしまいますヨネ…ウフ
ぴこぐま
2016/04/19 12:29
素敵なポスカですね!
ウィッシュ号のも、15周年のも記念になりますね。

ミッキーとミニーのぬいばも可愛いです♪
ブルーのコスはディズニシーらしくて素敵ですね!
皆の願いをかなえて欲しいな〜。
みゆみゆ
2016/04/20 17:14
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
周年グッズのカンバッジはコレクションしているので、セットのも買っちゃいました。真ん中のピンも、キラキラでステキです。お値段もなかなかですが・・・(^^;)
15周年や30周年や・・・は特に、買わないと後悔するかも?なんて思ってしまい、買ってしまいます(^^;)特に、これまでコレクションしていたもの(ぬいば)は〜
Kay
2016/04/20 18:31
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ポストカード、両面カラーでキラキラで、ステキですよね。
15周年コスのみんなにはまだ会っていないのですが(^^;)ぬいばはゲットしました〜デイジーちゃんも、かわいかったです。
Kay
2016/04/20 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー15周年 グッズ&デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる