Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ヒピホピ4 デイジー&クラリス&マリー

<<   作成日時 : 2016/04/13 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のデイジー&クラリス&マリーです♪

きめっ
デイジーちゃんは、花の精のようなコスで、とってもかわいいです
靴も、かわいい〜

画像



「うれしいわ」             

画像



「はぁ〜い」          相変わらずセクシ〜なクラリス。。。

画像
         


マリーちゃんも、もちろんいま〜す

画像




デイジーのバナー

画像



クラリス&マリーのバナー

画像



ミニーちゃんのバナー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

魅惑のガールズフロート!!昨日もここで見てきました笑笑
きれいな衣装で、雰囲気も優雅な感じですけど、フラッグを持ったりポンポンを持ったりして、元気いっぱいなガールズも観られるので良いですよね((o(^∇^)o))

昨日はお天気悪かったですが、無事にパレードも出来て、予定外にシーのスニークまで見られて胸がいっぱいです(*≧∀≦*)
あんず
2016/04/14 06:22
デイジーちゃん、お花の飾りに紫のコスで
とてもデイジーらしい可愛さですね!

クラリスは色気たっぷり〜♪
ブルーのドレス長めでセクシーですね!
ばっちり目線で素敵です。

女子力たっぷりで素敵なフロートですよね
みゆみゆ
2016/04/14 17:23
女子の決めポーズ、いいですね〜(^ー^)ノ
真似してみようかしらん(笑)

フロート&キャラクター毎にそのバナーを載せるの素敵なアイデアですね!
さすがkayさん(*゚▽゚*)
参考にさせて頂きまーす^ ^
ぴこぐま
2016/04/14 17:54
>あんずさん
コメントありがとうございます
昨日もご覧になったんですか〜すごいですね。私は、まだガールズポジでは見ていないので、ポンポンを持つガールズは見られてないんです
いろいろ楽しまれて、良かったですね〜
Kay
2016/04/14 18:21
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんの新コス、花いっぱい&似合う紫で、かわいいですよね。
クラリスは、イースターでもセクシ〜ですよね〜通過でしたが、こちら側を向いてポーズをばっちり決めてくれました
女子力たっぷりなこのポジで見たら、かわいさいっぱいで楽しそうですね。
Kay
2016/04/14 18:23
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
それぞれポーズを決めて登場して、さすがおしゃれなフロートだ〜って思いました。ステキですよね
バナーだけずらっとUPした記事じゃつまらないかな?と思い、いつからかキャラの写真と一緒にUPするようになりました。ぴこぐまさんにステキなアイデアと言っていただけて、うれしいです(o^^o)実は私は、ぴこぐまさんのように、バナーを1つの画像にまとめるのも見やすくていいな〜と思ってるんです(o^^o)
Kay
2016/04/14 18:26
今年の『ヒッピティホッピティスプリングタイム』のデイジーは黄緑色と薄紫のミニスカドレスがラブリー&セクシーですね
ウサ耳帽子+ハイヒールのピンク&白の花飾りもとっても可愛らしいです
そして今年も…綺麗なブルーのドレスで華麗なダンスを優雅なご挨拶を披露するクラリスが健在で嬉しい
イースターエッグになっても美しさ健在で幸せです
ミニーとデイジーとマリーをリスペクトしたイースターエッグのバナーも可愛いです
マリーは柵の上に手をちょこんと乗せているしぐさが素敵です
水熊
URL
2016/04/14 23:25
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
デイジーちゃんは、ガールズフロートに移動したと同時に、コスも女のコらしくかわいく変わって、とってもステキですよね。
マリーちゃんの柵にちょこんと手を乗せている姿は、うさみみポーズにもにゃんこポーズにも見えて、かわいいですね
Kay
2016/04/18 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ヒピホピ4 デイジー&クラリス&マリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる