Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シー15周年 ダッフィーグッズ&デコレーション

<<   作成日時 : 2016/04/11 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシー15周年”Wishing Together”グッズを買いました♪

ポストカード(200円)
星に願いをかけるダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ

画像


宛名側は、とってもかわいい後ろ姿

画像



クリアホルダー(360円)   ポストカードと同じイラスト

画像


裏側にも、ポストカードと同じ後ろ姿が

画像



シール(600円)   凝った紙のケースに入っています

画像


後ろ姿も、ちゃんと描かれています

画像



もちろん、シールもかわいいです
おみやげにも、良さそうですね。。。

画像



ポーチ(1,900円)

画像


後ろ姿も、ちゃんと(o^^o)

画像


中も、パッチワークデザインで、かわいいです
ポケットがいくつもついていて、使いやすさもあります。。。

画像



「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」から、TDS15周年記念だからと、
ダッフィーとシェリーメイだけ買いました。。。

ぬいぐるみバッジ(各1,900円)
ダッフィーの”LUCK”のクリスタルと同じ、ライトグリーンのラインストーンが
ついています

画像



ストラップ(各1,800円)   ちょこんと座る姿が、かわいいです

画像




アクアスフィア付近のフォトロケーションは、上部が公開されていました♪
「ウィング・オブ・ウィッシュ号」に乗って、”Wish”を輝かせる旅へ出航する
ミッキーたち

画像



先頭は、やっぱりミッキー
ミニーちゃんとプルートのツーショットが、とっても微笑ましいです。。。

画像



ドナちゃんが、のぞいている
デイジーちゃんだけ、優雅に船旅を楽しんでいる感じが、ツボです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

15周年のダフメイグッズ、パッチワーク風のデザインがたまらなく可愛いです!!
ここ最近は買ってもぬいばくらいだったんですけど、今回のグッズは、水筒にタオルにシールに...散財する気まんまんです笑

ふんわりした色調も癒されますよね((o(^∇^)o))
あんず
2016/04/11 21:05
夜空を見上げる3人⁈の後ろ姿が
なんとも可愛くて〜
ほのぼのとしますよねー
ぴこぐま
2016/04/12 16:43
>あんずさん
コメントありがとうございます
ふんわりした色調&パッチワーク風デザインが、かわいいですよね。私はそれプラス、後ろ姿がツボです(o^^o)これらが3つ揃った、ポーチを買っちゃいました〜
あんずさんは、水筒にタオルですか〜いいですね。
Kay
2016/04/12 17:48
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
後ろ姿、かわいいですよね。サブイラストは、大きいお菓子缶を買わないと載っていないときもあったりするのですが、今回はいろいろなグッズに後ろ姿も載っていて、うれしいです(o^^o)
Kay
2016/04/12 17:49
早速の15周年グッズ!早い!!

ダッフィーたちのイラスト、かわいいですね

アクアスフィアのフォトロケにわくわくしてしまいました。
デイジーちゃんのイラストは何なんだろうと思っていたら、そういう事だったんですね(笑
Emily
URL
2016/04/12 20:11
きゃ〜ポスカもクリアファイルもかわいいですね!
15周年とはいえ、ダッフィーたちののどかな感じで良いデザインです。
シールもいいな〜♪

神船でしたっけ。今にも出航しそうでかっこいいですね。
全体を撮るのは近くでは入らないのかな。
いろいろな時間帯に撮影してみたいです。
みゆみゆ
2016/04/13 14:41
>Emilyさん
コメントありがとうございます
アクアスフィアのフォトロケ、すごいですよね!すでにグッズも発売されスニークも始まっていていますが、15日のスタート&自分が初インできる日がワクワクします(o^^o)
デイジーちゃんのイラスト、私もフォトロケを見て、なるほど〜って思いました〜
Kay
2016/04/13 18:31
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ダッフィーたちのほのぼのとした雰囲気が出ていて、ステキなイラストですよね。SSぬいぐるみもかわいくて、昔だったら買ってました(o^^o)
フォトロケは、全体はこのときはまだ未公開でしたが、ミッキーたちは見られたので、すいているうちに撮影できて良かったです。次は、全体&夜に撮影してみたいです。。。
Kay
2016/04/13 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー15周年 ダッフィーグッズ&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる