Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ヒピホピ ミニー&デコレーション2

<<   作成日時 : 2016/03/30 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミニーちゃんです♪

「はぁ〜い
今年は、先頭で登場のミニーちゃん。。。

画像



ふんわりスカートのホワイトバニーちゃん、とってもかわいいです

画像



後ろのりぼんと手首のモフモフも、かわいい
足に絡まる茎?蔓?は、インパクトあります。。。

画像



「ふふっ」                

画像



フロートの後ろには、白うさぎが
花もりぼんもいっぱいの、カラフルでかわいいフロートです。。。

画像




プラザのフォトロケーションも撮影しました♪

ドナルドチーム vs ヒューイ、デューイ、ルーイチームで、玉入れ競争中

画像



ドナちゃんたちは、まとめて入れる作戦のようですが・・・
ドナちゃんとイースターバニーの表情が、ツボです(o^^o)

画像



グーフィー&マックス&プルートは、エッグレースの練習中

画像



グーフィーは、タマゴを落としそう

画像



ゴールでは、イースターバニーといもむしくんが、応援しながら待っています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜トップバッターはミニーちゃん
なんて清楚で可愛いコスなのでしょう
お花が沢山でとても凝っていて、足にまで蔦が絡まっているんですね。
昨年のロングドレスよりもダンスしやすそうです。

フォトロケでは競争中でしょうか?
運動会みたいな感じなのかな?
みゆみゆ
2016/03/31 15:31
こんにちは!

今年もイースターがやって来ましたね!!
さっそく満喫しています((o(^∇^)o))
本当に可愛くて楽しくて!
先頭のミニーちゃんも、最後のガールズフロートのデイジー、クラリス、マリーちゃんも本当に可愛くて、どのポジで見たら良いやら...汗
かといってミッキーやドナちゃん、親子も近くで見てみたいなぁって思ったり(*^^*)
3ヶ月あるので、ゆっくりじっくり楽しみたいです!
あんず
2016/03/31 21:21
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、ミニの方が似合いますよね。白がホワイトバニーらしさを引き立てて、カラーの花がイースターらしくて、ステキでした
今年のパレードはエッグレースがテーマなので、フォトロケもそうなっているようです。楽しいですよね〜
Kay
2016/04/01 17:31
>あんずさん
コメントありがとうございます
コメント不具合で、お手数おかけしました。。。
さっそく満喫されてますか〜いいですね。あんずさんはイン回数が多いので、お目当てのポジ制覇できそうですね。
3ヶ月、楽しんでくださいね。
Kay
2016/04/01 17:33
今年の『ヒッピティホッピティスプリングタイム』のミニーは純白のワンピースに水色・ピンク・黄色・薄紫のお花がラブリーですね〜
フロートもお花&リボン+ニンジンいっぱいで可愛いです…優雅なご挨拶を披露するホワイトラビットも素敵すぎます
今年のフォトロケは春の大運動会をイメージしているのでしょうか?
玉入れとスプーンレースに勤しむドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・マックス・ヒューイ・デューイ・ルーイも素敵です
ゴールテープを持つイースターバニーもほのぼのしてて可愛いです
水熊
URL
2016/04/02 22:40
>水熊さん
コメントありがとうございます
白いワンピースにカラフルな花をつけたミニーちゃん、かわいいですよね
パレードのテーマがエッグレースなので、フォトロケもそうなっているようです。それぞれ躍動的なキャラたちが、見事ですよね。
Kay
2016/04/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ヒピホピ ミニー&デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる