Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16イースター グッズ&デコレーション

<<   作成日時 : 2016/03/28 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   ミッキーのアップ

画像



ピン(1,000円)   ミッキーと、チップ&デールの2個セット
にんじんからちょこんと顔を出すチップとデールが、かわいいです

画像



トミカ ディズニー・リゾートクルーザー(1,200円)   値上げ
タマゴのミッキー&ミニーちゃん

画像


反対側には、ドナルド&デイジー

画像


屋根も、春らしいデザイン

画像




エントランスのフォトロケーションを撮影しました♪

画像



ミッキー&ミニーちゃんと一緒に、イースターバニーがエッグレースの練習中

画像



メガホンでかけ声をかけるミッキー

画像



ポンポンで応援するミニーちゃん

画像



後ろでは、イースターエッグ作成中

画像



今年のコスのミッキー&ミニーちゃんのイースターエッグもありました

画像



クリスタルパレス・レストラン前には、バニーと収穫に盛り上がるチップ

画像



穴から出てきたバニーに驚くデール

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポップなカラーの楽しいトミカですね
このトミカのようなイースターのリゾートクルーザーに乗ってみたいデス^ ^

ピンバッジも
人参&チップ&デールのデザインが面白いですね。クッションも気になっています(o^^o)シーのトロピカルなバナナ&チップ&デールクッションも人気だったので、こちらも人気となるかしら…

ぴこぐま
2016/03/29 11:09
こんにちは!
ご無沙汰してしまいすみません(´・ω・`)

クリパレ前のデコレーション、すっごく可愛いですよね!
まだ写真には納めてないのですが、通りかかる度に可愛さに釘付けです!笑
そして、間違ってなければセカンドのチデポジも近かったと思います(*´∀`)
あんず
2016/03/29 15:34
わ〜ポスカはミッキーどアップですね!
こんなにメインなのは珍しいです。
チーデーは人参で可愛いです!

トミカも値上げですか?
毎回購入されていましたので、急にびっくりしますよね。
消費税アップが最近になっていろいろと響いてきています。

今年はあちこちに人参があるんですね。
パレード画像も楽しみにしています!
みゆみゆ
2016/03/29 15:52
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
イースターグッズは、チーデーがかわいいですね。チーデーファンのぴこぐまさんは、たまりませんね〜
バナナクッション、人気でしたね。イースターのクッションも、早めにゲットした方が安心かもしれませんね。。。
Kay
2016/03/29 18:47
>あんずさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
クリパレ前のチーデー、かわいいですよね。エントランスのミキミニも、プラザのドナデジやグーマックスもかわいいし・・・イースターはカラフルで楽しいイベントなので、フォトロケも見逃せませんよね。
Kay
2016/03/29 18:48
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ポスカも、投函すると押してくれるスタンプも、ミッキーのアップでした〜
トミカの値上げは、びっくりでした。。。こうやって、いろんなグッズがさり気なく値上げされていってますよね(^^;)
パレード画像へのコメント、ありがとうございます!!
Kay
2016/03/29 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16イースター グッズ&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる