Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フローズン3 トロールたち&デコレーション3

<<   作成日時 : 2016/03/18 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「フローズンファンタジーパレード」のトロールたちです♪

今日で、終わってしまいましたね。。。

今年は、登場キャラもフロートも増えて、豪華になりました。
アナのフロートの後ろには・・・

画像


オーケンのお店が
こういう仕掛けは、楽しいです(o^^o)

画像



トロールたちもいっぱい そして、動きます

画像



マシュマロウは、大迫力

画像



後ろには、ハンス王子も

画像




プラザのフォトロケーションにも、トロールたち
ほのぼのとしていて、癒やされます。。。

画像



エントランスのフォトロケーション
陽気なオラフが、ツボです(o^^o)

画像



画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『フローズンファンタジーパレード』のトロール達はフロートの上でダンスを踊る姿がほのぼのしてて可愛いですね
ハンス王子もフロートからご挨拶する姿が優雅で素敵すぎます
フォトロケーションのオラフもキュートです
水熊
URL
2016/03/20 19:36
オーケンのお店、撮影されたんですね(^ー^)ノ
オーケンの様子もセットも映画の中から出てきたようで楽しかったですネ🎶
今年はコロコロ可愛いトロール達の登場に目を惹かれました(o^^o)
次はイースター、またベストショットを楽しみにしていまーす。
ぴこぐま
2016/03/20 21:01
>水熊さん
コメントありがとうございます
トロールたちは、動いていてびっくり で、かわいかったです(o^^o)
ハンス王子の登場も、びっくりしました〜しっかり見張られていたのが、おもしろかったです。
オラフのフォトロケは、圧巻ですよね〜
Kay
2016/03/22 18:38
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
オーケンのお店がフロートに再現されるなんて、楽しかったですよね 何度も見たら、こういう細かい仕掛けを発見して、楽しめるんでしょうね・・・事前に知っていたので、無事に撮れて良かったです。。。
フローズンのお気に入りショットは、1つ前の記事にUPしたエルサの後ろ姿です(o^^o)イースターは、初見がいつになるか、何回見るか・・・(^^;)
Kay
2016/03/22 18:39
今回のイベントもKayさんのブログで楽しませていただきました!
ありがとうございました

トロールがいっぱいで可愛いですね。
映画の世界を楽しめるフォトロケはうれしいです。
いよいよイースターの季節ですね。
みゆみゆ
2016/03/23 15:37
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
いつも温かいコメントをありがとうございます
トロールたちは、映画でもいい味だしてますよね。パレードにもフォトロケにも登場して、ほのぼのしていて、かわいかったです。動くのには、びっくりしました〜
Kay
2016/03/25 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フローズン3 トロールたち&デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる