Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フローズン アナ&クリストフ&スヴェン&デコレーション

<<   作成日時 : 2016/03/01 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーランドの「フローズンファンタジーパレード」のアナ&クリストフ&スヴェンです♪

やっと見てきました〜


スヴェンの引くソリに乗って登場

画像



アナとクリストフは、元気いっぱい
スヴェンの好きなにんじんも、いっぱい

画像



アナは、表情豊かで、とってもかわいい

画像



投げ

画像


ちゅっ             いただきました〜(o^^o)

画像



クリストフも、イメージぴったり 特に鼻(o^^o)

画像



エルサの歌声にあわせて、雪が

画像



青空に舞う雪も、絵になります

画像



らぶらぶ

画像




プラザのフォトロケーションには、笑顔のスヴェン

画像



アナのバナー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

私もアナのポジで見ることが多いです(*´∀`)
こちらのお写真はセカンドですか??
私はいつもファースト(背景が林...)で見るので、写真も暗くなりがちなんですよね汗
青空を背景に見るのもすっごくきれいですね!
あんず
2016/03/02 14:38
アナ可愛い〜♪
まさか投げチュウをしてくださるなんて!
クリストフも素敵ですね。
3月でも雪。
北海道と同じですね。
みゆみゆ
2016/03/02 14:50
>あんずさん
コメントありがとうございます
私達は、最初で最後になりそうなので(^^;)アナかエルサか迷って、アナポジにしました。セカンドです。
曇り空の方が雪の日っぽくて雰囲気でるのかもしれませんが、写真になると、青空の方が雪がよくわかるし、フロートやコスも映えるし、いいですね(o^^o)アナの元気さも、青空にあってました
Kay
2016/03/05 23:01
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
アナは、表情豊かで、楽しそうで、かわいかったです かわいさにつられて一生懸命バイバイしていたら、投げちゅ〜いただいてしまいました〜(o^^o)
北海道は、まだ雪予報が出てるみたいですね!こちらは、花粉がピークです。。。
Kay
2016/03/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フローズン アナ&クリストフ&スヴェン&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる