Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストームライダー&春キャン グッズ,ベッラヴィスタ ’16スウィートダッフィードリンク

<<   作成日時 : 2016/02/22 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーのストームライダーのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)
アトラクのオープン期間が入っていて、記念になります

画像


宛名側には、グーフィー博士とチップ&デール助手

画像




春キャン 制服ミニーちゃんのグッズも買いました♪
ポストカード(各200円)
ランドは、シンデレラ城の前でポーズを決めるミニーちゃん

画像



シーは、タワー・オブ・テラーの前でポーズを決めるミニーちゃん

画像



クリアホルダー(300円)
表は、ランドver

画像


裏は、シーver
スカートの裾持ちポーズで、かわいいです

画像




ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”スウィート・ダッフィー”
スペシャルドリンクを飲みました♪

”スウィート・ダッフィー”スペシャルドリンク コレクタブルグラス付き(1,860円)
クランベリージュース、アップルジュース、カルピス、ストロベリーシロップ、
クラブソーダ
微炭酸なので、甘すぎずで飲みやすかったです

画像



グラスは、ダッフィー&シェリーメイ

画像


反対側には、スイーツになったダッフィー
まわりの小さいスイーツも、かわいいです。。。

画像



”ジャーニー・ウィズ・ダッフィー”スペシャルドリンク(1,800円)
ホワイトチョコシロップ、イタリアンドルチェシロップ、チョコシロップ、
ラズベリーティーシロップ、ウォルナッツブラウニーシロップ、ミルク
ダッフィーが、描かれています
シロップたっぷりなので、甘いです。。。

画像



ケーキ(620円)   ストロベリームース、抹茶スポンジ、中にフルーツ
かわいさで選びましたが、まわりのソースも抹茶スポンジも甘いので、
かなりの甘さでした

画像



ダッフィー&メイちゃんの飾りが、カラーで凝っていました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅で楽しいおやつの時間を満喫されましたね〜
『スイートダッフィー』のスペシャルドリンクはグラスのデザイン、『ジャーニーウィズダッフィー』のスペシャルドリンクはダッフィーのアートがナイスですね。
真っ赤なケーキも美味しそうなだけでなく見た目がキュートで食べるのもったいないかもです
“ストームライダー”のポストカードは雷が鳴り響く空の中を飛ぶストームライダーが凛々しいですね
科学者姿のグーフィーとチップとデールもカッコイイです
春キャンのポストカードはブレザー姿のミニーがプリティです
水熊
URL
2016/02/22 21:31
ああ!ストームライダーは終了してしまうんですか?
ディズニーギャラリーもビビディブティックに変わってしまうようで、残念です。
グッズは思い出に早めの購入がいいですね。

キャンパスミニーちゃんのグッズですか〜♪
クリアホルダーは大きいミニーちゃんで目立ちそうです。

ベッラのドリンクとスイーツはティータイムで頂けるのでしょうか?
ミシカがなくなり、17時まででしたら混まずにお茶出来るのかな。
甘いのですね!月末まではやっていないのだろうなあ。
可愛くて飲むのがもったいないです(笑)
みゆみゆ
2016/02/23 15:25
ストームライダーのファイル&カードは珍しくオープン期間が書いてあるのが、思い出と共に、いつから何年間あったっけ?なんて、後々忘れた時に良いですよね(笑)

いちごのムースは本当に可愛くて一番に目がいきますよね(o^^o)
確かに甘すぎー(; ̄O ̄)
ぴこぐま
2016/02/23 23:48
>水熊さん
コメントありがとうございます
ダッフィーのグラスが出たので、久しぶりにゲットしました〜
スイーツになったダッフィーがお気に入りなので、グラスに描かれていてうれしいです(o^^o)
グリしているグーフィーとチーデーも描かれていて、さらに記念になりそうです。
春キャンのミニーちゃん、制服姿が新鮮で、かわいいですよね。コレクションしているポスカが出て、うれしいです。
Kay
2016/02/24 18:03
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
大人向けアトラクやショップが続々と終了してしまう感じで、ちょっと残念ですよね。。。
ライトミールタイムに行きました。待たずに入れましたが、席はほぼ埋まってました。。。でも、他のレストランは予約ナシで入るのは難しいので、ラウンジはありがたいですね。
ダッフィードリンクは、割高ですが(^^;)かわいさに、1度は飲みたくなってしまいます(^^;)
Kay
2016/02/24 18:03
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
オープン日が書いてあるグッズはよくありますが、オープン期間が書いてあるグッズも、記念になっていいですよね。
クリアファイルは、元々購入予定ナシでしたが、店頭で見かけませんでした。大人気ですね〜
いちごのムース、ぴこぐまさんも食べられましたか!見た目かわいいですが、甘いですよね〜〜〜
Kay
2016/02/24 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストームライダー&春キャン グッズ,ベッラヴィスタ ’16スウィートダッフィードリンク Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる