Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリーズ7 さらにらぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2015/12/24 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」で、さらにらぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

「今日は、クリスマスイブだよ

画像



ミニーちゃんからミッキーへ   ちゅ〜    のプレゼント。。。

画像



「ほわん
「ふふっ

画像



「もう1回   ちゅっ

画像



「ほわん、ほわん
「ふふっ

画像



「さらに   ちゅっ」          ミッキー、全然動いていない。。。

画像



「いやぁ〜幸せだなぁ〜」          やっと動いた。。。

画像



「この幸せをみんなにもっ」          おすそわけしてほしい。。。

画像



ということで、ふたりでハートを作って
「メリークリスマス

画像



Merry Christmas
ステキなクリスマスイブをお過ごしください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜2人でハートを作ってくれてますね!
クリスマスイプにぴったりな、ラブラブ度で暑いなあ(笑)

今年は珍しく暖かいクリスマスになりそうです。
素敵なクリスマスになりますように(*^o^*)
みゆみゆ
2015/12/24 19:10
きゃー(*/∇\*)♡
2人でハートマークとっても可愛いですね!!
ミニーちゃんにチュー貰って微動だにしないミッキーも(笑)
私もミッキーにチューのプレゼントして喜ばれたいっw←
モコ
URL
2015/12/25 12:35
>みゆみゆさん
コメントのお返事をしたつもりが、反映されていなかったみたいで〜〜〜大変遅くなり、申し訳ありません!
ふたりで何やらやっているな〜と思ったら、ハートを作っていて、とってもかわいかったです この瞬間は、歓声もシャッター音もすごかったです。ファンには最高のクリスマスプレゼントですよね(o^^o)
Kay
2015/12/31 16:19
>モコさん
コメントのお返事をしたつもりが、反映されていなかったみたいで〜〜〜大変遅くなり、申し訳ありません!
らぶらぶなふたりからのハートのプレゼントに、幸せ〜な気持ちになりました〜
ミニーちゃん、何度もちゅ〜しててすごかったです〜その間、まったく動いていないミッキーも、おちゃめでかわいかったです
ミッキーとちゅ〜、したいしされたいですね(o^^o)
Kay
2015/12/31 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーリーズ7 さらにらぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる