Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリーズ5 かわいいドナ

<<   作成日時 : 2015/12/18 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」で、かわいかったドナルドです♪

うれしそうに、鈴を鳴らすドナちゃん
サンタ帽のボンボンが弾んでいるのも、ツボです(o^^o)

画像



デイジーちゃんは・・・
「ちゃんと鳴らせてるかしら〜
と、ヒューイたちを気に掛けているのがステキでした

画像



「デイジーおねえさん、ちゃんと鳴らせてるよ〜

画像



「雪が、降ってきたじょ

画像



「めり〜くりしゅましゅ
「ドナルド、まだちょっと早いわよ・・・」

画像



「雪だ〜」          子供たちも、うれしそう。。。

画像



そして、1番のおこちゃまは・・・
「ボンボンだじょ〜

画像



ふん ふん ふ〜ん
と、ごきげんで、曲に合わせてボンボンを振っていました

画像



最後は、しっかり手をつないで
「ばいば〜い

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ドナサンタさん、可愛い〜
ボンボンを持ってて、お気に入りなのですね。
気配りお姉さんなデイジーも素敵です。
可愛いショットをありがとうございます
みゆみゆ
2015/12/20 15:03
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんが動くとはずむところも、ドナちゃんが手に持って楽しそうに踊っているのも、かわいすぎました
デイジーちゃんは、お姉さんらしさいっぱいで、ステキでした〜
Kay
2015/12/21 17:58
ドナちゃんは帽子のこのボンボンがお気に入りのようですネ
私もこのドナちゃんの嬉しそうな仕草を見ました〜(*^^)
ぴこぐま
2015/12/22 13:30
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんて、こういう飾りや小道具、好きですよね〜そして、とってもかわいい、ファンにはたまらないアドリブを披露してくれます
Kay
2015/12/23 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーリーズ5 かわいいドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる