Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリーズ4 グーマックス&プル&チーデー

<<   作成日時 : 2015/12/15 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のグーフィー&マックス&プルート&チップ&デールです♪

ミッキーのフロートは、豪華です
グーフィーは、おしゃれなパパの休日といった雰囲気のコーデ(o^^o)

画像




鈴をうれしそうに持つマックスとの、親子コーデもおしゃれです。。。

画像



「父さん、雪だよ
「あひょ」          親子のほほえましいやりとりも、見られました。。。

画像



親子揃って   きめっ

画像



チップとデールは、ツリーと雪だるまのついた色違いのニットが、かわいい

画像



後ろ姿では、ツリーにはプレゼント、雪だるまは親子に
凝っていますね〜

画像



「なめるな わ〜ん」            
プルートは、トナカイたちと、仲良くじゃれながら徒歩で(o^^o)

画像



「わん
サンタ帽&クリスマス柄の骨で、クリスマスらしさいっぱいです。。。

画像




グーフィーのバナー

画像



プルート

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この豪華フロートがくると、ついついミキにばっかり撮ってしまって(笑)

全然グーフィー&マックス親子の写真がないんです!

でもやっぱり二人の絡みもかわいいなー❤

でもやっぱりミキミニ撮っちゃいますね(笑)
ステ子
2015/12/15 22:55
あれ、プルちゃんは徒歩なのですか?
上も下も見ないといけなくて、撮影大変そうですね。

グーフィー、マックスは親子で仲良く赤と青と白のコスなんですね。

チーデーはちょっと色違いで、背中の模様も変えてますね。
クリスマスらしい暖かなコスでほっこりしました!
クリスマス来週末だなんて、まだ考えられなくて、あっという間に今年が終わっちゃいそうです。
みゆみゆ
2015/12/16 12:32
>ステ子さん
コメントありがとうございます
このフロートは、場所取りも大変だし、どこを見ていいか&撮っていいか迷いますよね。なんでこんなに豪華フロートにしたんでしょうね〜?
私もほぼミキミニを見ちゃってましたが(^^;)グーフィー&マックス親子のやりとり、ほほえましくてステキでしたよ〜
Kay
2015/12/18 16:43
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
プルちゃんは、なぜか徒歩なんですよ〜1回目は座り後方だったので、あまり撮れませんでした。。。トナカイさんたちに囲まれながら、元気にがんばってましたよ(o^^o)
チーデーのニット、色がきれいで模様がかわいくて凝ってて、ステキですよね。チーデーらしくて、似合ってました
クリスマスがきたらあっという間に年末で、気づいたら年明けてそうです(^^;)
Kay
2015/12/18 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーリーズ4 グーマックス&プル&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる