Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリーズ3 ミキミニ

<<   作成日時 : 2015/12/13 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のミッキー&ミニーちゃんです♪

ミッキーたちは、友だちとすごす楽しいクリスマス
ミッキーは、ニット&ジャケットのコーディネート。。。   あきらめていたミキポジ!

画像



「靴は、こんなで〜す

画像



ミニーちゃんは、ボンボンつきニット&スカートが、かわいいです

画像



「靴も、ボンボンつきなの〜」             からの・・・

画像


柵をつかんで   ジャンプ             さらに・・・

画像



ミッキーと一緒に   ジャンプ          元気いっぱい(o^^o)

画像



後ろ姿は、ミッキーはボンボンつき帽子&パーカーが、ミニーちゃんは
大きなリボンが、かわいいです

画像



「はぁ〜い

画像



「鈴を鳴らそう」          鈴を持つ姿も、かわいいふたり(o^^o)

画像




ミッキーのバナー

画像



ミニーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミキミニポジですか!
素敵なお写真ばかりで、嬉しいです(*^o^*)
赤と白のコスはクリスマスっぽくて暖かな感じがしますね。

靴をアピールしてて、カッコいい〜〜でも鈴を持ってると可愛いミッキーです。

ミニーちゃんのお洋服にはポンポンが付いてるんですね!
ブーツも可愛いなあ♪( ´▽`)
仲良しポーズで素敵ですね〜〜
みゆみゆ
2015/12/13 19:18
いつも元気いっぱいだけどクリスマスは特別、元気☆元気☆な感じします(*´艸`)
ミッキー、ミニーもやっぱり浮かれてるのかな〜♪
ミキミニポジでストーリーズ見れて良かったですね(*゚▽゚)
私も嬉しいです♡
モコ
URL
2015/12/13 23:18
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
今年のミッキーフロートは、メンバーが豪華なので場所取りが大変そう・・・とあきらめ気味でしたが、高さがあるので、後方からでもしっかり見ることができました。良かったです。。。
ミニーちゃんのコス、ボンボンがついていて、ふんわりスカートで、かわいさいっぱいでした 鈴を持つシーンも、すっかり定番の雪が降るシーンも、ステキでした〜
Kay
2015/12/15 18:34
>モコさん
コメントありがとうございます
やっぱり、クリスマスで一緒のフロートで・・・ミキミニもうれしくて、いつも以上に元気なんでしょうか?そして、鈴を鳴らしたり、お願いをしたり、雪が降ってきたり・・・とロマンティックなシーンもあるので、いつも以上にらぶらぶな気がします
後方からでしたが、フロートが高めなので、しっかり見られて良かったです(o^^o)
Kay
2015/12/15 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーリーズ3 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる