Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクト,’15クリスマス カプセルトイ,スティッチ スーベニア2,リゾラ6,ファンダフル24

<<   作成日時 : 2015/12/07 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーシーの「パーフェクト・クリスマス」をのぞいてきました♪

先日、インしたらちょうどやっていたので、立ち見4列目から見て のぞいて
きました〜
いつもショーを撮影しているカメラではありませんが、隙間から撮影したので、
数枚UPします。。。

ミニーちゃん、見られました&撮れました
りぼんのついた帽子もふんわりスカートも、もこもこブーツも、かわいい
ですね〜

画像



チップ&デールは、かわいいダンスが見られました
足がちょこんとあがっているのが、ツボです(o^^o)

画像



クラリスは、コスもポーズもセクシ〜

画像



マックスは、いつもより大人びて見えます
「てれっ

画像



バージ上で   きめっ

画像



サンタさんを囲んで

画像



ミッキーも、たしかに見ました&撮れました

画像




東京ディズニーランドの”クリスマス・ファンタジー”のカプセルトイをゲット
しました♪
ミッキーが出ました
ゼンマイで、かたかた動きます。。。

画像



スティッチのスーベニアケースを買いました♪
スクランプまん、スーベニアケース付き(880円)
サンタ帽をかぶったスティッチがかわいくて、ゲットです

画像


画像




ディズニーリゾートラインの期間限定デザインのフリーきっぷも買いました♪
ディズニー・クリスマス

画像




ファンダフル・ディズニーのポストカードセットが当たりました♪
ファンダフル・ディズニー10thの会報誌の表紙が、ポストカードに
記念として保管しやすいので、うれしいです。。。

ミッキー&ミニーちゃん、ドナルド&デイジーのツーショット

画像



チップ&デール、グーフィー&プルート+ミッキーの仲良しショット
そして、ミッキーのワンショ

画像

10周年なので、何か特別な企画があるかと期待していましたが、有料や
抽選のものばかりでした・・・
メンバー限定パーティーも何年も応募していないし、退会だな・・・と思っていたところ、
最後に当選できて、良かったです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜パーフェクトクリスマス!
立ち見で観ることが出来たのですね。
ミッキー広場からだと豪華なメンバーのようでいいなあ〜。
しっかり待たないと観れないかと思いましたが、
とてもよく撮れていますね!
やっぱりサンタさんがいるとクリスマスらしいです

ファンダフルはほぼポスターのみの特典となってしまい、あまり恩恵がない状態で。
ご当選おめでとうございます!良かったですね
みゆみゆ
2015/12/08 16:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
隙間からでしたが、雰囲気は楽しむことができました(o^^o)TOMOが撮影したのですが、こんなに撮れているとは思わなかったので(特に、バージ!)、記録にも残せるし良かったです。
サンタさんには、やっぱり登場して欲しいですよね
ファンダフル、みゆみゆさんもまだ会員なんですね。会員特典、減ったままですよね・・・そろそろ潮時かなって思ってます。。。
Kay
2015/12/09 17:37
パーフェクトクリスマス、のぞけて(笑)観て、撮れて良かったですね。
やっぱり定位置で踊るみんなの姿は本当に可愛いですよねー
私は座って待つ元気がなく( ´▽`)柵越しに目の前を通っていくみんなを見ることが多くなっています。

ファンダフルは私も退会しようと思いながら、いつかまた良いコトがあるかしらん、なんて^ ^続いてマス。
カレンダー、他特典も〜最初の頃より魅力がなくなったと(個人的には)思っています。
ぴこぐま
2015/12/09 21:48
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
のぞけて良かったです(o^^o)場所取り激戦なので、座り見とか立ち見最前とか、ムリですよね〜〜〜
コスも、ステキですね 雰囲気だけでも楽しめて、良かったです。。。
ファンダフル、ぴこぐまさんもまだ会員なんですね。魅力、なくなりましたよねぇ〜でも、何かあるかも?と思うと、退会のきっかけがね(^^;)でも、さすがにそろそろ潮時かなと思ってます。。。
Kay
2015/12/13 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーフェクト,’15クリスマス カプセルトイ,スティッチ スーベニア2,リゾラ6,ファンダフル24 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる