Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリーズ ドナデジ&スクルージ&ヒューイたち,’15クリスマス デコレーション3

<<   作成日時 : 2015/11/30 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のドナルド&デイジー&スクルージ&ヒューイたちです♪

先頭は、ドナルドたちのアットホームなクリスマス
クリスマスの飾りつけをしたボートで過ごしているのが、ドナちゃんらしい
です。。。

画像



「めりーくりしゅましゅ
ドナちゃんらしい、セーラーベースのコス。
ぼんぼんつきサンタ帽が、かわいいです(o^^o)

画像



デイジーちゃんは、モフモフとピンクのアクセントが、かわいいです

画像



後ろ姿も、ピンクのりぼんにベレー帽に・・・とってもかわいい

画像



「でしょ〜」             

画像



ヒューイたちは、雪だるまのパジャマ姿で、プレゼントを楽しみにしていて
&喜んでいて、子供らしさ全開でほほえましいです

画像



スクルージは、サンタさんみたい
このパレードには、サンタさんは登場していないので、スクルージおじさんが
代理でしょうか?(o^^o)

画像




デコレーションも撮影しました♪

画像



エントランスのフォトロケーションでは、ストリーブックを読むミッキーたち
ドナちゃんの読み方が〜(o^^o)

画像



プラザは、ストリーブックから飛び出したベル&野獣

画像



リロ&スティッチ

画像



ドナルドのバナー

画像



デイジー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆それぞれが思い描くクリスマスを過ごしてる感じが、またアットホームさいっぱいで可愛いです(*´ー`*)
今年はサンタさん居ないんですか!?
代わりにスクルージおじさんが…(๑°艸°๑)
クリスマスくらいはお金の事、忘れて素敵なプレゼント届けてくれると良いですね〜(笑)
モコ
2015/12/01 09:02
うわあ〜ドナちゃんのボートがフロートなのですね!
甥っ子たちはそれぞれの靴下に入っているんだあ〜
サンタ帽のドナちゃん、可愛いです
セーラーカラーがほんとお似合いですね。
こんな目線だと照れちゃいます。

デイジーは赤とピンクで女子らしいコスですね。
ベレー帽の着こなしもさすが!
バナーも豪華で暖かいクリスマスになりそうなパークですね〜
みゆみゆ
2015/12/01 16:20
>モコさん
コメントありがとうございます
ドナデジふたりっきりではなく、おじさんも甥っこも一緒に過ごしているのが、アットホームでほほえましいですよね。ミキミニに比べると、らぶらぶさ控えめでした〜(^^;)
今年は、ランドのパレードにはサンタさんいなかったです。ちょっと寂しいですが・・・スクルージおじさんが、サンタさんみたいだったので。。。
ほんと クリスマスぐらいは奮発して欲しいですね(o^^o)
Kay
2015/12/01 18:08
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんたちのフロート、凝ってました。ヒューイたちは、自分たちが靴下に入っちゃってて〜
ドナちゃんは、セーラーはもちろん、ぼんぼんのついたサンタ帽も似合ってますよね。デイジーちゃんは、もうかわいすぎました
ドナポジでも見られたので、ドナちゃん満喫できました(o^^o)
Kay
2015/12/01 18:08
こんばんは!
先月のインではしっかり観られなかったクリスト!
ミキカン引き換えの場所が、家鴨ポジだったので、引き換えしながらガン見!
スクルージおじさんに手振っても今したよ。
たぶん、私に振ってくれたと……

今月はしっかり観られるかなー。
karaco
2015/12/01 20:01
>karacoさん
コメントありがとうございます
他の列に並んでいながら、ドナフロート見られたり、スクルージに手を振ってもらえたり・・・ラッキーでしたね。
Kay
2015/12/02 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーリーズ ドナデジ&スクルージ&ヒューイたち,’15クリスマス デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる