Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15スクリーンデビュー記念日(ハピネス22)

<<   作成日時 : 2015/11/18 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

☆彡Congratulations! Dear Mickey&Minnie☆彡

今日は、ミッキー&ミニーちゃんのバースデー

「今日は、ぼくらのバースデーで〜す

画像



「忘れてたでしょ〜」       うっ・・・昨日のディズニーからのメールで思い出しました
「なにっ

画像



「そんなあなたにも、幸せのおすそわけ
「ミニー、優し〜い

画像


ちゅっ                

画像



「パークで、待ってるよ」             

画像

ブログの更新状況からもおわかりだと思いますが、最近、パークから足が
遠のいていましたが、お祝いの気持ちを届けに、近々行こうと思います。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅れましたが、ミッキーミニーお誕生日おめでとう!

ミニーちゃんからの投げキッスゲットですね〜♪
ありがとうございます!
私もなかなか忙しくてつい忘れそうになりました。
同じ誕生日の友達のおかげで思い出しましたよ。

パークへのインの回数はかなり少なりましたが、
やっぱり夢の国でした!
今後もたま〜には行きたいな。
Kayさんも無理はせずに、楽しんでくださいね
みゆみゆ
2015/11/19 17:09
ハピネス❤
青空と金コスがすごくあっていて素敵ですね♪

私も最近パークから足が遠のいてます(笑)
同じですね!

お互いマイペースに楽しみましょう(*^^*)
ステ子
2015/11/20 19:43
ミッキーとミニー、お誕生日おめでとう

青空の下で華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露するミッキーとミニーが可愛い&カッコイイですね
ミニーの投げキッスも華麗で可愛いです

健康にお気をつけて優雅で楽しいTDRを満喫してくださいね。
水熊
URL
2015/11/20 20:59
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
距離はあっても、ミニーちゃんの投げちゅ〜は、テンションあがります
週末、グッズだけ買ってきました。そろそろ、クリスマスイベント見るために復活しなくちゃです。。。
Kay
2015/11/24 18:54
>ステ子さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
青空でのパレードは、いいですよね〜金色のハピネスコスは、一段と輝いて見えますね
ステ子さんは、体調の方はいかがですか?クリスマスは混む時期なので、体力的にも精神的にも大変な期間ですが(^^;)お互い体調崩さない程度に、がんばりましょうね〜
Kay
2015/11/24 18:56
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
このときは、青空の下で、久しぶりにハピネスを見たので、一段と華やかに感じました。ミニーちゃんの投げちゅ〜は遠かったですが、テンションあがりました
ほんと!優雅に楽しめたらいいんですけどね。混んでると、ついつい大変なことになっちゃいますね・・・気をつけます。。。
Kay
2015/11/24 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15スクリーンデビュー記念日(ハピネス22) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる