Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15ハーベスト4 Happy Halloween!&デコレーション3

<<   作成日時 : 2015/10/31 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ハッピーハロウィーンハーベスト」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルドです♪

今年は、明日までハロウィーンイベント開催ですね。
インされる方、楽しんでくださいね〜


かぼちゃの帽子が、似合いすぎ だったミッキーから、
Happy Halloween

画像



今年のコスも、やっぱり似合っちゃった〜 なミニーちゃんから、
Happy Halloween

画像



最後は、ドナちゃんからとっておきのを・・・
Happy

画像


Halloween             

画像




東京ディズニーシーの”ディズニー・ハロウィーン”のデコレーションを撮影
しました♪

エントランスから、怪しい雰囲気です

画像



ヴィランズ大集合

画像



ミラコスタ通りのタペストリーの続きです。。。
クールに決めているのか なドナルド

画像


角度を変えると、ハデス

画像



セクシー〜にポーズを決めるデイジー

画像


角度を変えると、アースラ

画像



悪そうなグーフィー

画像


角度を変えると、ジャファー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気にハッピーハロウィンですね!!
ミニーちゃんは本当に何でも似合っちゃうから(笑)
今年のカボチャスカートもとっても可愛かった♪
残念ながらシーには行けなかったけど、こんな風になってたんですね!?
ミッキー達が仮装する感じだったのかな〜?(*´ー`*)
セクシーポーズのデイジーが可愛い!!(* ´ ェ `*)♡
モコ
2015/10/31 23:10
「ハッピーハロウィーン!!」でございます
今年の『ハッピーハロウィーンハーベスト』はミッキーとミニーとプルートの衣装が変わりましたね…ミッキーもミニーもプルートも新衣装が可愛い&カッコイイです
それから今回の記事のドナルドも投げキッスを披露する姿が華麗でカッコイイです
今年のTDSのミラコスタ通りの装飾は観る角度・撮る角度によって映るキャラクターが変わるのが奇跡ですよね〜
特にアースラはポーズも表情も「女帝」な感じがして素敵すぎます
水熊
URL
2015/11/01 00:02
角度変えて、違うキャラを撮影って難しくなかったですか?
すごく綺麗に撮れてますねー。

遠方組ながら、2回もインできたハロウィーン。
楽しかった〜。
次はクリスマスですね!
私、一番好きな時期です。
いまからワクワクです♪
karaco
2015/11/01 07:37
ハッピーハロウィーン
今日でイベントが終了ですね。

うっわ〜ミッキーミニーからも!
そしてドナちゃんからは投げチューも♪
ありがとうございます
今年はシーにはインできなかったので、
バナーのUPうれしいです。
次はクリスマスですね!
みゆみゆ
2015/11/01 15:42
ハーベストのお写真❤
なかなかみんなの目線が撮れずに悩んでいた私です(笑)

みんなとーっても素敵にお目線くれてて羨ましいです❤

来年見れないなんて、本当に残念だな…
ステ子
2015/11/02 18:32
>モコさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
かぼちゃスカート、似合っててかわいかったですよね どんなコスでも似合っちゃうミニーちゃん、来年のコスも楽しみです(o^^o)
ハロウィーン期間はいろいろあってシーの方が見られなかったのですが、激混みですごかったみたいです。。。
Kay
2015/11/06 18:28
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
今年はドナポジでは見なかったのですが、通過の一瞬に投げちゅ〜もらえて、大満足でした(o^^o)ドナちゃんの投げちゅ〜、決まってますよね
見る角度でキャラが変わるシーのタペストリーは、お見事でしたね。今後もこういう凝ったデコレーションが登場すると、楽しいですよね。
Kay
2015/11/06 18:29
>karacoさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
角度が変わるとキャラが変わるタペストリーは、凝ってておもしろかったですよね
撮影担当のTOMOが、がんばって撮ってくれました(o^^o)
来週からは、いよいよクリスマスですね。私もクリスマスが、1番わくわくします。
Kay
2015/11/06 18:30
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
今年のハロウィーン期間中はいろいろあってほとんどインできなかったのですが、ドナちゃんから通過の一瞬に投げちゅ〜もらえて、それだけでも大満足でした(o^^o)もう数年見てるパレードですしね。。。
新コスのミッキーとミニーちゃん、似合っていてかわいかったです
クリスマスもインされるんですか?
Kay
2015/11/06 18:31
>ステ子さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ハロウィーン期間中はいろいろあって、ミニポジで2回しか見られず終わってしまいました。。。新コスのミニーちゃんは堪能できたので、満足です(o^^o)
ミッキーとドナちゃんは通過の一瞬でしたが、ミッキーは身を乗り出してくれて、ドナちゃんは投げちゅ〜くれて、優しいコたちでした
ミキミニの新コスが1年だけなのは、もったいないですよね。。。
Kay
2015/11/06 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15ハーベスト4 Happy Halloween!&デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる