Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15ハーベスト ミキプル&ダニー,ハロウィーン デコレーション2

<<   作成日時 : 2015/09/17 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「ハッピーハロウィーンハーベスト」のミッキー&プルート&ダニーです♪

今年、コスチュームチェンジしたミッキー
「じゃじゃ〜ん」       やっぱりミッキーは、ジャケットが似合います。。。

画像

ジャケットは、右側は 柄で、


左側は 柄に〜
ボタンがかぼちゃだったり、ハロウィーンらしさいっぱいです

画像



なんと言っても、帽子がユニーク

画像



「ハハッ」                

画像



プルートも、ちゃんとミッキーとお揃いの帽子に

画像



そして、デイジーちゃんたちのフロートに、ダニー登場
楽しんでいるようです。。。

画像




デコレーションも、 撮影しました♪
エントランスは、今年もかぼちゃいっぱい

画像



ドナちゃんたちは、コンサート開催中。。。
気持ち良さそうに歌う、ドナちゃんとプルート

画像



前方には、デイジーちゃんが
デイジーちゃんの歌声に聞き惚れているような、運転手おばけの表情が
ツボです。。。

画像



セクシ〜な歌姫です

画像



プラザのフォトロケーションも
おばけたちの奏でる音楽で、ダンスするミッキーとミニーちゃん

画像


とっても、楽しそう&幸せそう

画像



グーフィーは、おばけと一緒に大きな口を開けてパンケーキを
こちらも、幸せそう〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーだからこそ許される、頭にカボチャ(笑)
そして、この色使い!

一足早くKayさんのブログで堪能❤
早く実物観たいー!
あともう少し……

楽しみですσ(*´∀`*)
karaco
2015/09/18 19:01
わ〜いいお天気の日にインされたのですね。
すぐにFP取って奥地へ行ってしまいがちですが、
フォトロケを忘れないように・・・
でもKayさんのブログで可愛いドナちゃんも
セクシーなデイジーも見れたのでいいかな。

ミッキーにはジャケットはお似合いですよね。
帽子が面白いかぼちゃなんだあ〜。
今回はランドにしましたが、シーのショーの時間帯にミラコレストラン取れたので両方楽しめそうです!
あとはお天気次第ですが・・・
みゆみゆ
2015/09/19 10:58
こんにちは!!

ミッキーのジャケット、じっくり見られてなかったですけど、左右で絵柄が違ってたり、ボタンがかぼちゃだったり、とってもこだわってるんですね!
カッコいいO(≧∇≦)O
...のに、頭には大きなかぼちゃ笑笑
さすがはミッキーですね!
これで様になってるのがすごいです!!

プラザのデコレーションにドナデジ居ないなぁと思ってたらエントに居て、見事に見落としてました笑笑
気持ち良さそうに唄うデイジーが可愛いです(*^^*)
あんず
2015/09/20 15:26
うわぁ❤︎
ミッキー素敵ー(≧∇≦)

ミニポジorステポジにしかいつもいないので、ミッキーさんよく見えないんです(笑)
高いところにいらっしゃるので(笑)

フォトロケ全然撮ってないんですー…>_<…
景色も上手く撮れるようになりたいです♪
ステ子
2015/09/20 20:25
>karacoさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ミッキー、ジャケット似合いますよね 裾が翻ったりすると、かっこよさ倍増な気がします・・・かぼちゃかぶってても(o^^o)
シーのコスもかっこいいし、楽しみですね。。。
Kay
2015/09/22 15:33
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
フォトロケは凝ってるので、ゆっくり見たり&撮りたいですが、フォトロケも混んでますもんね〜
ミッキー、ジャケット似合いますよね。おちゃめなかぼちゃの帽子は、プルートもお揃いで、かわいかったです
ショーの時間に、ミラコレストラン取れたんですか!?やっぱり平日でしょうか・・・休日は、ショーの時間に限らず終日、昔よりさらに予約取りづらいです(>_<)
Kay
2015/09/22 15:38
>あんずさん
コメントありがとうございます
私も、写真を見て気づきました(^^;)左右で柄が違ってたり、ボタンがかぼちゃだったり、凝ってますよね。たしかに〜ジャケットにかぼちゃの帽子をあわせて、それが似合っちゃうなんて、さすがミッキーですね
フォトロケ、長年そうだったのでキャラはプラザって思ってますけど、最近はエントにミキミニがいたりドナデジがいたり・・・隅々までチェックしないといけなくなりましたよね(^^;)
Kay
2015/09/22 15:40
>ステ子さん
コメントありがとうございます
私達も、今年初はミニポジでした(o^^o)ミッキーは高い所にいるので、ミニーちゃん狙いで座ってると、ミッキーは見づらいですよね・・・ミッキーがのぞいてくれて、良かったです。
風でジャケットが翻ってて、かっこよかったです
フォトロケ、今年も凝ってますよね。でも、混んでますよね〜
Kay
2015/09/22 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15ハーベスト ミキプル&ダニー,ハロウィーン デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる