Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シー14周年 グッズ,’15ハロウィーン グッズ2&デコレーション

<<   作成日時 : 2015/09/14 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシー”14thアニバーサリー”グッズを買いました♪

ポストカード(200円)
アラビアンコスのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー

画像



ピン(1,000円)   ミッキー&ミニーちゃん

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,600円)
ぬいばは買わないようにしているのですが、ミニーちゃんとデイジーちゃんの
アラビアコスが好きで、ぬいばになってもかわいいので、買っちゃいました

画像


後ろ姿も、キラキラでステキです

画像



缶バッジ(310円)

画像



トミカ  ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(1,000円)
シンプルなデザイン

画像


屋根には、ミッキー&ミニーちゃんが描かれています

画像



ハロウィーンのトミカも買いました♪
ディズニー・リゾートクルーザー(1,000円)
ミッキーかぼちゃ&コスの、ポップなデザイン

画像


反対側は、ミニーちゃん

画像


天井には、ミッキーたちのコス

画像




東京ディズニーシーの”ディズニー・ハロウィーン”のデコレーションを撮影
しました♪

ミラコスタ通りのタペストリーが、凝っています。。。
かっこよくポーズを決めるミッキー

画像


角度を変えると、キャプテン・フック

画像



上目遣いがかわいいミニーちゃん

画像


角度を変えると、ウィックド・クイーン

画像



ちゃんとちっちゃくて、かわいらしいクラリス

画像


角度を変えると、マレフィセント

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アラビアの姫達はやっぱりかわいくて、買ってしまいますよね

今回のアラビイラストのデイジーちゃんの振り向きイラストがすごくツボです。
おしりがセクシーかわいい!!
いつかまたアラビのミッキー達に会えるといいですよね
Emily
URL
2015/09/14 20:19
すごーい!
私角度によって見え方が変わるタペストリーは全然うまく撮れなくって…( ̄▽ ̄)

ぬいばとトミカは私も買いました❤︎
ステ子
2015/09/14 20:58
こんにちは!

この角度変えると、キャラが変わるタペストリー見るのが楽しみな次回のインです!
でも、本当にうまく撮られてますねー。
私にはムリだっ。・゜゜(ノД`)

14周年のぬいばとかも本当に可愛くてほしいけど、BBぬいば以外はがまんです(すでに入手済み♪)
karaco
2015/09/15 13:01
>Emilyさん
コメントありがとうございます
アラビアコスが好きで、ぬいばが発売されないかな〜と何年も前から思っていたので、買っちゃいますよね〜コスがちゃんと再現されてたのも、いいですよね。
振り向きポーズのイラスト、私もツボです(o^^o)
私も、ミッキーたちにも会いたいです。。。
Kay
2015/09/16 18:56
>ステ子さん
コメントありがとうございます
角度によってキャラが変わるなんて、凝ってますよね。見るのは楽しいですが、撮るのは大変そうですね。。。
アラビアコスのぬいばは、買っちゃいますよね(o^^o)
Kay
2015/09/16 18:57
>karacoさん
コメントありがとうございます
角度によってキャラが変わるなんて、凝ってておもしろいですよね。撮るのは大変そうですね・・・撮影は、TOMOにお任せなので(^^;)
BBぬいば、大人気ですよね。私達は、何年か前に発売されたときに買ってるので、今回は見送りました。。。
Kay
2015/09/16 18:57
こんにちは!
お返事終わっているのにコメントすみません汗

アラビちゃんのぬいばはやっぱり可愛いですよねー!!
細かいところまでこだわっていて私もビックリしました( ・∇・)

ミラコスタ通りのタペストリーも角度によって見え方が違うんですね!
パーク内の街灯だけかと思ってました汗
混んでてデコレーションはまだゆっくり見られていないので、次にインするときは見てきたいです!
あんず
2015/09/17 10:05
シー14グッズはアラビアコスなのですね!
なかなかグッズが発売にならなかったので
これは欲しいです!

ハロウィーンはシーの方が凝っていますね。
いろんな角度からも楽しめていいなあ。
みゆみゆ
2015/09/17 15:19
>あんずさん
コメントありがとうございます
アラビアコスのかわいさがしっかり再現されてて、買っちゃいますよね〜(o^^o)
角度によってキャラが変わる仕掛け、おもしろいですよね。私は逆に街灯の方をまだ撮影できてないので、撮ってまわりたいです・・・でも、ミッキー広場付近は、常に混んでそうですね(^^;)
Kay
2015/09/17 19:06
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
アラビアコスかわいいので、ぬいば出て欲しい!って思ってましたよね。14周年で出るとは、びっくりでした〜(o^^o)
シーのハロウィーンは、シーらしくかっこいい感じで、じっくり見たい!と思っているのですが、みんな同じようで、激混みみたいです(^^;)
Kay
2015/09/17 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー14周年 グッズ,’15ハロウィーン グッズ2&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる