Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅涼群舞4 雅vs涼

<<   作成日時 : 2015/09/04 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「雅涼群舞」で、おかしな戦いを繰り広げるミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

東京ディズニーシー14周年 おめでとうございます

前回の記事の水のかけあいは、まだ続いていたのです!

「あっ、手もとが狂っちゃったわ〜」  びしっ
と、ドナちゃんの仇を討つデイジーちゃん。。。

画像

戦いは、ボーイズからガールズへ!


「やったわね」  びしっ       と、反撃するミニーちゃん。。。

画像



びしっ       と、さらに足元にも。。。
倍返し

画像



「ドナルド〜ミニーったら、ひどいのよ〜
「ぼくの彼女をいじめたな」  びしっ
と、ミニーちゃんの彼氏であるミッキーに仕返しするドナちゃん。。。

画像



でも、またもやすぐ返り討ちに
びしっ
「あうっ

画像



水どーん
の決めポーズ中でも、ミッキーとドナちゃんのホースは、相手に向いています

画像



クライマックスで、やっと休戦          になったのに・・・

画像



「ちゃんしゅっ」  びしっ       と、まだ続けるおこちゃま

画像



もちろん、あっけなく返り討ちに
びしっ
「ぐわっ

画像

笑っちゃうぐらい(まわりのゲストからも、笑いがおこっていました〜)一方的で、
おかしな戦いが、長〜く繰り広げられていました(o^^o)


これで、夏イベントの記事は終わりです。
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーのショーやパレードって周りの知らない方とも一体感が生まれますよねー(≧∇≦)

みんなが笑顔になれるって本当にすごいですよねー♪

一方的にやられるドナちゃんもかわいいです❤︎
ステ子
2015/09/05 11:09
ミニーちゃんに攻撃しちゃうと、絶対倍返し以上の何かがかえってきている気がします(笑
決めポーズでも戦いあっているなんて笑っちゃいますね
Emily
URL
2015/09/06 22:48
あああ。シーのお祝い、すっかり出遅れました。
14周年、あっという間ですね。

あはは〜本当に対決している!
お子ちゃまの戦いが続いてしまうのですね笑
仲が良いからこその反撃かな〜
ほのぼのした記事ありがとうございます!
みゆみゆ
2015/09/07 15:34
>ステ子さん
コメントありがとうございます
あまりに延々と、おかしな(o^^o)戦いを繰り広げているので、ゲストから笑いが起こってましたよ〜
一方的にやられるドナちゃん、かわいそうだけど、ドナちゃんらしくてツボでした
Kay
2015/09/07 18:22
>Emilyさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんには、戦いを挑むまい・・・と思いました(^^;)デイジーちゃんはちょっとかけただけだったのですが、ミニーちゃんは結構長い時間、顔とか足とか狙いも変えてかけ続けてました(^^;)
決めポーズなのにホースの向きが不自然なのが、笑っちゃいますよね
Kay
2015/09/07 18:23
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
もう14年!?て思いますね。。。
結構長い間水をかけあっていて、笑っちゃいました(o^^o)
やっと休戦かと思ったのに、一方的にやられてるのに、また戦いを挑むところが、おこちゃまドナちゃんですよね
Kay
2015/09/07 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雅涼群舞4 雅vs涼 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる