Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅涼群舞3 ミキミニプル&ドナ

<<   作成日時 : 2015/09/02 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「雅涼群舞」のミッキー&ミニーちゃん&プルート&ドナルドです♪

「お待たせ〜
チーム「涼」は、ブルーのコスチューム

画像



「はぁ〜い
和装ベースでも、ふんわりスカートがかわいいです。。。

画像



「涼舞疾風・翔!」をふたり揃って踊る姿は、クール

画像



でも・・・
「ミニー、かわいいな〜」       と、見とれるミッキー(o^^o)

画像



「ミッキー、ステキ」       と、うっとりするミニーちゃん(o^^o)

画像

クールなダンスの中、あつあつのふたりでした〜


「ぼくもいる わん

画像



チーム「雅」のダンス中、怪しい動きをするミッキー・・・

画像



びしっ       と、ドナちゃんのおしり直撃
ミニーちゃん、「し〜っ」って。。。

画像



「わおん」         タイミング無視で、甘えるプルート
だら〜ん         「プルート、ちょっと今は

画像



悪のりするミニーちゃん
「動けない」                  ミッキーを見て、
「ちゃんしゅっ」  びしっ         と、反撃するドナちゃん・・・

画像



でも、すぐ返り討ちに
びしっ
「うわっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真すごく綺麗ー(≧∇≦)

晴れの日に当選されたんですね❤︎

青空と涼舞疾風チームの青がすごくあってて本当にとーっても綺麗です♪

もっと当選してこういうわちゃわちゃみたかったなー(;_;)
ステ子
2015/09/02 20:53
私も青空の下で見たかったですー!

ほんと、綺麗に撮られてて羨ましい……

ミッキー、後ろ向きでもしっかり狙ってるのはさすがスターです!
プルートも可愛い❤
karaco
2015/09/03 16:56
こんばんは!

ご当選おめでとうございますO(≧∇≦)O!!
快晴でまさに群舞日和ですね!
お写真とっても素敵です!

ミッキー、なんだかリラックスしてるようですけど、ホースの先端はしっかりとどなちゃんのおしりを直撃してるんですね笑笑
両方のチームがよく見えるベストスポットでしたね(*^^*)
あんず
2015/09/03 19:08
>ステ子さん
コメントありがとうございます
私は1回しか当たらなかったので、2回も当たったステ子さんがうらやましいですよ〜特にラス日は、盛り上がったのでは?
今日は続きをUPしました。わちゃわちゃ、結構長くやってたんですよ〜おもしろかったです
青空と涼チームの青は、ハマりますね。
Kay
2015/09/04 21:54
>karacoさん
コメントありがとうございます
席で待ってる20分ぐらいさえ、暑くて焼けそうで大変でした(^^;)水かけてもらうには、絶好のお天気ですね。
後ろ向きで、ばっちりドナちゃんのおしりを狙ってましたよ〜
空気を読まずに甘えてるプルートは、かわいすぎました
Kay
2015/09/04 21:54
>あんずさん
コメントありがとうございます
ミッキーとミニーちゃんが、なんか不自然な動きをしてるな〜と思ったら、ドナちゃんのおしりを狙ってました〜この後も長〜く水をかけあってて、おもしろかったです
ダンスタイムは、ミキミニが遠かったのですが、両チーム揃ったときには見やすい席で、おかしな(o^^o)やりとりを堪能できました〜
Kay
2015/09/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雅涼群舞3 ミキミニプル&ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる