Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15トロピカル2 いたずらっこドナ

<<   作成日時 : 2015/08/31 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」で、いたずらっこだったドナルドです♪

今日で、夏イベントが終わってしまいますね。。。
そして、明日からはもうハロウィーングッズ発売・・・早いですね〜
でもブログでは、もう少し夏イベントの記事を続ける予定です。
お付き合いよろしくお願いします。。。


キウイのシャワーになつきながら(o^^o) ドナちゃん登場

画像



まず、自分が水を浴びて      なであげ〜

画像



「みんなも、水かけてほしいの しょうがないな〜」

画像



ちょびっ

画像

やっと水かけしたかと思ったら、スイカバケツから手でちょろっと・・・
そこにいたみんなが、「違〜う!!」と思ったに違いない


そこへ、グーフィー登場。。。
「よく来たじょ

画像



一心不乱に踊るグーフィーに・・・

画像



バシャッ          と、顔面に水かけ

画像



「ひどいや、ドナルド
「ひゃっはっはっは」             大喜び

画像



「またねん

画像

とってもいたずらっこなドナちゃんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ……、最後のドナちゃん、めっちゃ可愛いんですけどー!

それと、グ様への顔面水掛けの瞬間、すごく綺麗に撮れてますね‼
見たかったかなー。

夏はインしないはずがしてしまい、リドのバナナも経験し、来年も夏は絶対行くと決めた私でした(笑)
karaco
2015/08/31 21:35
わわわ〜ドナちゃんたら〜
みんな水をかけて欲しくて待っているのに、
スイカのバケツですか〜笑
しかもグーさんに掛けちゃうし!

このマイペースぶりが可愛くてたまりませんね
みゆみゆ
2015/09/01 15:43
こんばんは!
遅くに失礼いたします。

なぁーんて微笑ましい記事なんですかー(*^^*)
可愛すぎて読みながらニヤニヤです!

スイカのバケツからちょろっとしかかけないドナちゃんも可愛いし、至近距離でグーフィーにかけちゃうのもなんだか憎めないですよね笑笑

今日は、シェフでどなちゃんとお話してきました(*^^*)
ハロウィンでも可愛い姿をたくさん見せてくれるんでしょうね!
あんず
2015/09/01 23:39
はじめまして!いきなりコメント失礼します!
写真がどれも素敵で是非待ち受けに使わせて頂きたいのですが可能でしょうか(;_;)?
まい
2015/09/02 04:22
>karacoさん
コメントありがとうございます
最後のドナちゃん、ちっちゃい手をあわせて首を傾げてて、かわいいですよね 私も、ツボです(o^^o)
グーフィーの顔面に思いっきり水をかけちゃうなんて、ドナちゃんらしいですよね。きれい〜にかかってました〜
楽しい夏インになって、良かったですね!
Kay
2015/09/02 17:54
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ゲストがアピールしてるのに、まず自分が浴びて、やっとまくのかと思ったら、手ですくう程度で・・・最後は、グーフィーの顔面に思いっきりかけちゃうなんて、いたずらっこすぎでした〜ドナちゃんの魅力満載でした
Kay
2015/09/02 17:55
>あんずさん
コメントありがとうございます
まずスイカのバケツが、おこちゃまドナちゃんにぴったりだと思ってます(o^^o)
ドナちゃんも気に入ってるのか、ずっとスイカのバケツでいたずらしてたのが、かわいかったです
グーフィーの顔面にかけちゃうなんて、グーフィーびっくりしたでしょうね〜見ているこちらも、びっくりしました。。。
ハロウィーンも、楽しみですね!
Kay
2015/09/02 17:56
>まいさん
はじめまして
確認のコメントをしてくださって、ありがとうございます。
まいさんご自身のみで楽しまれるために、スマホの待ち受けにされるのは、大丈夫です。使ってください。
分かってくださっているとは思いますが、SNS等への転載はしないでくださいね。よろしくお願いします。
Kay
2015/09/02 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15トロピカル2 いたずらっこドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる