Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅涼群舞2 グーマックス&プル&チーデー&クラリス

<<   作成日時 : 2015/08/27 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「雅涼群舞」のグーフィー&マックス&プルート&チップ&デール&クラリスです♪


親子で   きめっ

画像



足あげ             お見事です

画像



水かけは、二刀流             お見事です

画像



颯爽とかけるプル〜ト〜

画像



ミニーちゃんの横で、一緒にダンス
このためだったんだね(o^^o)

画像



和装でも、セクシ〜なクラリス
チップ&デールとドナちゃんのコスは、お揃い?

画像



「はい、あっち〜
「了解」          デールは、チップとクラリスの指示で水かけ。。。

画像



「水かけちゃうぞ
チップは、水をかけている隙に、デールとクラリスにいちゃいちゃされて
いました〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!!

マックスの足あげ見事ですねーO(≧∇≦)O
こんなきれいな足あげ初めて見ました!
親子揃って運動神経抜群で羨ましいです笑笑

クラリスの指示で水を撒くチデも微笑ましいですね!
指示を出すクラリスもなんだかイケメンですね笑
あんず
2015/08/27 21:09
>あんずさん
コメントありがとうございます
マックスの足あげ、お見事ですよね パパゆずりの運動神経の良さなんでしょうね。
たしかに〜腰に手で指示を出すクラリス、イケメンですね(o^^o)
Kay
2015/08/30 17:11
夏イベント終わりですね。
グーさん親子でカッコいい!!!

プルちゃんはミニーちゃん好きなんですね〜。
チーデーとクラリスの見事なチームプレーに
拍手です!
素敵なお写真ありがとうございました♪
みゆみゆ
2015/08/31 14:48
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
グーフィーとマックスは、親子でかっこよくきめてました
チーデーとクラリスは、チームワーク良かったり、三角関係だったり・・・ですよね(o^^o)
ブログでは、もう少し夏イベの記事を続ける予定です。。。
Kay
2015/08/31 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雅涼群舞2 グーマックス&プル&チーデー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる