Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅涼群舞 ドナデジ

<<   作成日時 : 2015/08/24 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランドの「雅涼群舞」のドナルド&デイジーです♪

やっと抽選が当たりました
もう当たらないな〜とあきらめ気味だったときに当たって、びっくり&
うれしかったです!
しかも、見やすい席で、しっかり濡れて、満喫しました!

「おまたしぇ〜」             
チーム「雅」は、パープル×レッドのコスチューム

画像



後ろ姿の、頭の飾りや帯&リボンもステキです

画像



「雅絢爛・燦!」をふたり揃って踊る姿は、かっちょいい

画像



きめっ

画像



「水もかけるじょ〜
踊っていないときは、おこちゃま?
手すりを握っている左手が、ツボです(o^^o)

画像



「まったね〜」                      

画像

最後は、W目線で撮れて、うれしい(o^^o)



先日、パレードルートで見たときは、デイジーちゃんが1番よく見えました♪
「はぁ〜い

画像



「水をかけに来たわよ〜」       水をかける姿も、ステキです。。。

画像



さらに、ダンサーさんと一緒に・・・
ジャンプ

画像

ポーズも高さも素晴らしいジャンプを見せてくれました!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
覚えておりますでしょうか!?「Mickey☆Paradise」のモコです!!

群舞、私は見れないのでKayさんの所で見れて良かったです♪
ドナちゃんもデイジーもコスがカッコ可愛いですね♡
そして、いつもはセクシー系なデイジーには珍しくダンスがカッコ良い予感?(・∀・)
ホース持って手を振るデイジーはいつもに増して可愛さ満点ですが最後のジャンプ(*゚▽゚*)
お城バックに迫力満点です♪
モコ
URL
2015/08/24 20:22
わー
当選おめでとうございまーーーす(o^^o)
席も良い場所のようでホント良かったですね。
いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐ終わりですものね〜
ワタシはもうダメかなぁ^^;
ぴこぐま
2015/08/24 22:23
う、羨ましいです!!
私、当たる気がしませんσ(^_^;)

どうしたらいいんでしょうか…(爆)

お写真とーっても綺麗ですね❤︎
二人のもふじりがとーってもきゅーとです❤︎
ステ子
2015/08/25 06:26
こんにちは!

綺麗な青空ですごく綺麗に撮れてますねー!
いいなー!
きっと観られないから、楽しませてもらいました(雨女復活のようです……)

ジャンプとかの瞬間、どうやったらそんなに綺麗に撮れるんですか?⬅真剣(笑)
karaco
2015/08/25 17:25
わ〜抽選に当たったのですね!
しかも良い席でラッキーでしたね。

ドナちゃん、デイジーとダンスが揃っていて素敵です
最後のW目線めちゃくちゃ可愛い♪
デイジーのはじけるジャンプ力にびっくりです!
みゆみゆ
2015/08/26 16:07
>モコさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです!お元気でしたか?
デイジーちゃんのジャンプ、お見事ですよね ポーズのきれいさも高さも、男性ダンサーさんに負けてませんでしたよ〜
ふたり揃ってのダンスは、息ぴったりでびしびし踊っていて、かっこよかったです(o^^o)
Kay
2015/08/26 20:35
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
抽選回数も少なかったので、ムリかな・・・とあきらめかけていたら、当たりました。しかも、見やすい席でしっかり濡れる席だったので、盛り上がりました。
エリア内に入って改めて思いましたが、席数少ないですよね。よく当たったな〜と思いました(^^;)
Kay
2015/08/26 20:36
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ステ子さんも、当たったじゃないですかーっ!お互い、エリア内で見られて良かったですね(o^^o)
モフモフおしりで並んで振り向く振り付けが、ツボでした
Kay
2015/08/26 20:37
>karacoさん
コメントありがとうございます
当たったときは、と〜ってもいい天気で暑くて、早く濡れたい!って感じでした。しっかり濡れましたが、すぐ乾きました。。。
デイジーちゃんのジャンプ、お見事ですよね そこで跳ぶとは思っていなかったので、びっくりしました〜&ちゃんと撮ってたTOMOにもびっくりしました〜(o^^o)
Kay
2015/08/26 20:37
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
席数が少ないので、もうムリかと思ってましたが、当たりました〜
見やすい席で、ミキミニチーム側なんですが、フロートの停止位置は、ドナデジが見やすい席だったので、かわいい姿を堪能できました。最後はふたり並んでこちら側を向いてくれて、うれしかったです(o^^o)
ふたり揃って踊る姿は、かっこよかったです
Kay
2015/08/26 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雅涼群舞 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる