Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15トロピカル みんな

<<   作成日時 : 2015/08/15 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のみんなです♪

メインはやっぱり、ガールズ

画像



ラズベリーのミニーちゃん
’13のコスに戻ったようですね。
白が多い昨年のコスは涼しげでしたが、このコスの方が好きだったので、
戻ってうれしいです。。。

画像



パイナップルのデイジーちゃん
「はぁ〜い

画像



ドラゴンフルーツのクラリス
水しぶき越しでも、セクシ〜すぎます。。。

画像



そして、ボーイズのコスが大幅に変わりましたね。
みんなお揃いのグリーンのコスはちょっと地味だったので、サマーフェス
ティバルにぴったりのトロピカルなコスになって良かったです。。。

グレープのミッキー
「やっと、それぞれのコスを作ってもらえたよ」    スターなのに・・・

画像



「今年は、さらに張り切って水かけちゃうぞ〜

画像



ブルーベリーのドナちゃん
「お待たしぇ

画像



オレンジのグーフィー
今年もすごい水量です。。。

画像



バナナのチップ&デール
同じポーズで水をかけているのが、ツボです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の『ディズニーサマーフェスティバル』はミッキーとドナルドとグーフィーとチップとデールの衣装が変わったのですね〜
ミッキーは紫の衣装・ドナルドは青の衣装・グーフィーはオレンジの衣装・チップとデールは黄色の衣装がカッコイイです
今年もフルーツ盛りだくさんのバージの上で華麗なダンスを披露したり優雅に放水を楽しむミニーとデイジーとクラリスは「夏の女神」と呼ぶにふさわしい位プリティ&ビューティフルです
水熊
URL
2015/08/15 20:19
すごい!!!
私、バナナのガールズは全然うまく写真撮れないんです!!
本当にみんなダンスもコスも可愛いから写真撮りたいんですけどね…(>人<;)

ボーイズの新しいコスもみんな可愛いですよね❤︎
ステ子
2015/08/16 15:22
ちょっと濡れたいけれどびしょ濡れは〜で、いつもびしょ濡れエリアの境目の微妙なところにいますが、
ミッキーを撮ろうとすると、すごーい放水でカメラ隠しちゃいマス。ちゃんと防備していないし(笑)
先日正面にいて、
今頃になって、ミッキーがバージから降りて踊るのを知りました(; ̄O ̄)
ぴこぐま
2015/08/17 13:00
>水熊さん
コメントありがとうございます
そうなんですよ〜ボーイズも突然カラフルになりました。それぞれ似合っていて、ステキですよね
ガールズは、ハーバー中央にいることが多いのでなかなか近くでじっくり見られないのが残念ですが、今年もかわいかったです〜
Kay
2015/08/18 18:32
>ステ子さん
コメントありがとうございます
水量がすごいので、きれいに撮るのは難しいですよね。。。ボーイズのコスがステキになったので、一通り撮れて良かったです。
ミニーちゃんとデイジーちゃんのかわいさはもちろんですが、クラリスのセクシーポーズは、セクシーすぎてびっくりでした
Kay
2015/08/18 18:33
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
私は、この暑さの中長時間待つのは耐えられないので(^^;)着いたときには当然リドは満員で・・・いつも離れた所から見る&撮ってます。しかも、2度も3度も見るのはキツいので(^^;)ワンチャンスでしたが、ちゃんと撮れてて(撮ってくれてて)良かったです。。。
リド近くで見てましたが、ミッキーは一瞬で行っちゃいました〜〜〜
Kay
2015/08/18 18:33
みんな勢ぞろいですね!
ミッキーはやっとコス新調してもらえたのですか〜
やっぱりブルーベリー好きなドナちゃんが気になります。
ミニーちゃんは赤のコスがいいですね。
夏ぽくて素敵です。
何となく涼しくなってきましたので、
夏イベントも終わりなんですね。
ハロウィーンはランドにしようかな♪
みゆみゆ
2015/08/20 16:04
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ボーイズはちょっと地味でしたからね〜やっとカラフルなコスになりました(o^^o)
ドナちゃんは、やっぱりブルーが似合いますよね。リド近くで見たので、ドナちゃん堪能できました 写真UP予定ですm(_ _)m
ハロウィーンも楽しみですね。私は、ランドも気になりますが、シーのヴィランズ登場のショーも気になってます。。。
Kay
2015/08/20 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15トロピカル みんな Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる