Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンス8 クライマックス,ボイラールーム

<<   作成日時 : 2015/08/10 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」のクライマックスシーンです♪

オラフが、再び登場

画像



「ライオンキング」の世界も、見事に再現

画像



「ピーター・パン」の、ビッグベンにシルエットのシーンも、再び

画像



「シンデレラ」の・・・

画像



ドレスに変わるシーンも、再現

画像



「ふしぎの国のアリス」の、トランプが映し出されたお城が圧巻だったので、
再び見られてうれしかったです

画像



白うさぎも登場

画像



最後は、花火に

画像



パイロに

画像



炎もあがって、迫力満点でした

画像




東京ディズニーランドのボイラールーム・バイツで、スノーシェイブアイスを
食べました♪

ふわっと溶けるミルク味が、おいしい〜(o^^o)
ミルク氷のシェイプアイスが好きなので、パークでも食べられてうれしいです

スノーシェイブアイス  マンゴー(750円)

画像



ミックスベリー(750円)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーシェイブアイス、先月食べましたー!
めっちゃ美味しかったです♪
夏にインすることが初めてで、夏のものを食べることも初めてだったのですが、また食べたいと思ってますー。
月末に食べられるかな?
買うことにも並ばないといけないですもんね〜。
でもきっと並んじゃうと思います(*´∀`)♪
karaco
2015/08/11 00:39
うわ〜とても綺麗ですね!
各作品の有名なシーンが次々に!
きっと一瞬なら見逃してしまいそうです。
映像とパイロに炎と見ごたえ満点ですね〜。
抽選には当たらないけど、秋はランドに行ってみたいです。

パークのシェイブアイスにもこんな量の多いものもあるのですね。
私はマンゴーを選んじゃうな〜!
今日は蒸し暑いので、冷たいかき氷食べたいです。
みゆみゆ
2015/08/11 14:59
優雅で楽しいおやつの時間を満喫されて羨ましいです…
純白の氷に紅色と山吹色のソースが眩しいですね〜
眺めてるだけでよだれがじゅるる〜です…
『ワンスアポンアタイム スペシャルウィンターエディション』の終盤のシーンは花火や炎が綺麗と同時にすごい迫力ですね
魔法でシンデレラのドレスが変わる場面も綺麗で幻想的です
シンデレラ城を走り回るホワイトラビットも可愛いです
水熊
URL
2015/08/11 21:23
私もスノーシェイブアイス…よく食べてます❤︎
美味しいですよねー♪
マンゴーが大好きで、マンゴーばっかり食べてますが、そろそろベリーも食べてみようかなー(笑)

そして…ワンスの時間までいつもいられない私なので、夜いる機会があったら今度抽選してみようかなー❤︎
こんなに綺麗なお写真は撮れないですけどねσ(^_^;)
ステ子
2015/08/12 12:21
こんにちは!

更新楽しみにしてました!!
なかなかワンスの時間までいられないし、抽選も当たりにくいんですけど、お写真拝見するとやっぱりエリア内で見たいって思いますO(≧∇≦)O!
一度後ろの方が当たっただけだったんですけど、スクリーン笑が大きいから、どこから見ても楽しめるのが素敵です(*^^*)

スノーシェイブアイス、この間は結構な行列で諦めてしまいました...
次は食べたいなぁ…笑笑
あんず
2015/08/12 12:52
>karacoさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
スノーシェイブアイス、おいしいですよね。ふわっと溶けるミルク味は、クセになります。
私達が行ったときは、タイミングが良かったみたいで、並ばずに買えたのですが、次回は覚悟が必要かもしれませんね。。。
Kay
2015/08/15 18:15
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
各作品の名シーンを集めてあるのも、うれしいですよね。それぞれの特徴が見事に出ていて、ステキでした
スノーシェイブアイスは、ボリュームありそうですが、ふわっと溶けるのでぺろっと食べられちゃうんですよ〜シェイブアイスより、キーンとならずに食べやすくて好きです(o^^o)
Kay
2015/08/15 18:16
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ミスドのが好きで、パークでも食べられるなんて、うれしいです。
シンデレラの変身シーン、ステキですよね ワンスで見られるなんて、感激でした(o^^o)シンデレラ城をバックになので、やっぱりシンデレラのシーンが合いますね。
映像に見とれていたら、炎まですごくて、びっくりしました〜
Kay
2015/08/15 18:17
>ステ子さん
コメントありがとうございます
スノーシェイブアイス、おいしいですよね。ふたりだったので2種類食べてみましたが、やっぱりマンゴーですかね〜(o^^o)
私達も先日久しぶりに、ワンスの抽選しました。ハズレでしたけど〜(T_T)まだアナ雪verしか見たことがないので、通常verも早く見たいです
Kay
2015/08/15 18:17
>あんずさん
コメントありがとうございます
うれしいお言葉、ありがとうございます(o^^o)
私達も、先日久しぶりに抽選しましたが、ダメでした〜(T_T)映像もきれいだし、パイロや炎の演出も素晴らしいですもんね エリア内で、じっくり見たいです。。。
スノーシェイブアイス、きっと行列だろうな〜と思って行ったら、すぐ買えました。シェイブアイスの方が人気なのかな?と思いましたが、タイミングが良かっただけなんですね。。。次回は、買えますように!
Kay
2015/08/15 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンス8 クライマックス,ボイラールーム Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる