Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンス7 美女と野獣,スティッチ スーベニアケース

<<   作成日時 : 2015/08/03 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」の「美女と野獣」のシーンです♪

「美女と野獣」

画像



ベルと野獣が、ダンスするシーン

画像



ステンドグラス風になったり

画像



レーザー光線が使われたり、演出がすごかったです

画像



ガストンと、鏡に映る野獣もはっきりくっきり

画像



野獣とガストンが戦うシーンでは、パイロや

画像



炎が上がって、迫力満点

画像



そして、クライマックスシーン
野獣から・・・

画像



王子に

画像



そして、クライマックスへ

画像




新発売のスーベニアケースを買いました♪

スクランプまん、スーベニアケース付き(880円)
スクランプまん、よくできていますよね〜かわいいですよね〜(o^^o)
髪の毛がピックになっているのも、凝っています
マンゴークリーム、バナナクリーム、紫イモクリーム

画像



カップも、かわいいです

画像



スティッチのスーベニアケースは、迫力があります
ポップコーンバケットは場所を取るからな〜と思っていたので、こちらを
買いました〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチのスーベニアケース❤︎
やっぱり可愛いですね♪
私も今日行ってゲットする予定です☆

ワンスのお写真すごく綺麗ですよねー*\(^o^)/*
私もこれくらい綺麗に写真撮りたいです(;_;)
ステ子
2015/08/04 12:12
久しぶりのワンスが美女と野獣で嬉しいです(o^^o)
ベルと野獣のダンスシーンはうっとりしちゃいますね!
ステンドグラスがうまく映し出されていますね〜
パイロや炎の演出も凄いなあ。

スティッチのケースにはスクランプまん?
可愛いスイーツですね。
あまり大きくないのでしたら、小物入れに使えそうです。
みゆみゆ
2015/08/04 20:53
こんにちは(о´∀`о)

スクランプまん、スーベニアつきも有ったんですねー!!
知らなかった笑笑
スクランプまん自体は少し前に頂きましたが、マンゴーもメロンも大好物なので、何味が出るかなぁって考えながら、良い大人がにやにやしながら食べてしまいました笑

髪の毛がピックになってるのはナイスアイデアですよね!
あんず
2015/08/04 21:21
美女と野獣のシーンは本当に素敵ですよね。
私はシャンデリアがお城の塔の上の方に上がっていくところが大好きです(o^^o)

スティッチのケース、いいですねー
スクランプまんのみの時しか食べていないので、次回は買っちゃおうかしらん^ ^
ぴこぐま
2015/08/05 21:19
>ステ子さん
コメントありがとうございます
スティッチ大好きステ子さんは、ゲットせずにはいられませんよね!私達は、ポップコーンバケットは大きいのでやめましたが、こちらは即決でした〜
うれしいコメントをありがとうございます。撮影担当のTOMOも喜びますm(_ _)mワンスの写真は、鏡に野獣が映っているのがちゃんと写っていたのが(o^^o)ツボです
Kay
2015/08/06 18:51
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
間があいてしまったのですが、そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございますm(_ _)m
ステンドグラスも、美女と野獣らしいですよね。やっぱりダンスシーンが再現されていました。決闘シーンは、迫力満点でした
Kay
2015/08/06 18:52
>あんずさん
コメントありがとうございます
スティッチのケースは、8月からかな?発売になったみたいです。たぶん(^^;)発売日に偶然スクランプまんを買いに行って、即ケースも買っちゃいました〜
髪の毛がピックになっていたり、リボンや顔までちゃんと再現されていたり、味が全部違ったり、凝ってますよね〜
Kay
2015/08/06 18:52
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
アナ雪verで初めてワンスを見たので、通常verは美女と野獣がメインなのかな?と思いながら見てました。ステキなシーンも迫力のあるシーンもあって、演出も凝っていて、見応えありますもんね
たぶん(^^;)スティッチのケース発売日に偶然スクランプまんを買いに行き、ポップコーンバケットをやめたのもあって、買っちゃいました〜
Kay
2015/08/06 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンス7 美女と野獣,スティッチ スーベニアケース Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる