Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15ディズニー夏祭り カプセルトイ,’15サマーフェスティバル デコレーション

<<   作成日時 : 2015/07/21 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの”ディズニー夏祭り”のカプセルトイをゲットしました♪

ゼンマイトイ  ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーの全4種(1回400円)
ゼンマイを回すとうちわをぱたぱたして、かわいいです

画像



キーチェーン(1,200円)   トートバッグが、ミニサイズのキーチェーンに
買おうか迷ったトートバッグがミニサイズになっていたので、こちらは
買いました〜

画像

ミッキーverもありました。


購入したグッズを入れてくれる袋は、両パークの夏イベントverに

画像




東京ディズニーシーの”ディズニー・サマーフェスティバル”のデコレーションを
撮影しました♪

エントランスは、トロピカルな雰囲気

画像



フルーツで作られたミニーちゃん

画像



デイジーちゃん
特にデイジーちゃんが、見事に表現されているな〜と思いました。。。

画像



ミラコスタ通りも、女のコが目立っていました。。。
ミニーちゃん   振り向きポーズが、かわいい

画像



デイジー   セクシ〜な表情

画像



クラリス   スタイルの良さが目立ちます

画像



元気いっぱいなミニーちゃん

画像



日傘をさして、優雅なデイジーちゃん

画像



めずらしく かわいい雰囲気のクラリス

画像



こちらには、男のコチームのものもありました
ひとまとめ〜
ポストカードに続きこちらも、ポーズがツボです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

夏のデコレーション、ガールズ好きにはたまらない可愛さですよね!
どれも可愛いですが、クラリスのセクシーさが炸裂していてドキドキしています(о´∀`о)
あすか
2015/07/21 18:43
『サマーフェスティバル』の装飾のミニーとデイジーとクラリスは新鮮フルーツと戯れてる姿が可愛い&美しいですね〜
「バナナ!!」ポーズを決めるミッキーとドナルドとグーフィーとチップとデールもカッコイイです
それからミッキーとドナルドとグーフィーとチップとデールの衣装が緑一色から紫と青とオレンジと黄色に変わったのですね…
ポップな感じがして素敵すぎます
水熊
URL
2015/07/21 19:04
うちわ持ってるのかわいいですね♪
全然涼しくなさそうですが(笑

夏の袋はかっこいい男の子面とかわいい女の子面ですごくお気に入りです。
どっちも素敵なイラストですよね
Emily
URL
2015/07/21 21:14
あー、kayさんはデイジーゲットですね(^o^)/
このうちわの扇ぎ方、とーっても可愛いですよね
私のも最初見た時デイジーだと思いましたが、ドナちゃんでした。
着物がパープルだったのでてっきり・・・(^^ゞ
ぴこぐま
2015/07/23 18:36
>あすかさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
夏のシーは、ガールズが主役ですもんね。
クラリス、相変わらずセクシーですね〜
私は、ポストカードや袋のミニーちゃんのウィンクポーズが、お気に入りです(o^^o)
Kay
2015/07/26 15:35
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
それぞれのフルーツとポーズで決める女のコたち、かわいい&美しいですね〜
男のコのコスが変わったのは、びっくりしました。それぞれ似合っていてステキですね。おちゃめなポーズは、ツボです(o^^o)
Kay
2015/07/26 15:36
>Emilyさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ころんとした形とうちわをあおぐ姿が、かわいいですよ〜(o^^o)
夏イベントのイラストは、ランドとシーそれぞれの特徴がよく表れていて、ステキですよね。
Kay
2015/07/26 15:36
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ぴこぐまさんは、ドナちゃんだったんですね。
誰が出てもいいなって思うメンバーなので、1回400円でもやってみようって思えますよね(o^^o)
Kay
2015/07/26 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15ディズニー夏祭り カプセルトイ,’15サマーフェスティバル デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる