Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15サマーフェスティバル グッズ,ワゴンゲーム40,スティッチエンカウンター グッズ

<<   作成日時 : 2015/07/16 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ディズニーシーの”ディズニー・サマーフェスティバル”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   ミニーちゃん、かわいい
男のコチームのポーズも、ツボです(o^^o)

画像


宛名側は、チップ&デール

画像



パークからはがきを投函すると押してもらえるスタンプは、”ジャーニー・ウィズ・
ダッフィー”のダッフィーです

画像



ピン(1,000円)   ミッキー&ミニーちゃんと、フルーツ

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプ しました♪
フルーツを持っている、ミッキー、ミニーちゃん、スティッチ、エンジェル、
ジーニー
ミッキーのスイカの帽子が、ツボです(o^^o)

画像



ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。
赤いリボンをつけた、いちごエンジェルがかわいい

画像




東京ディズニーランドの”スティッチ・エンカウンター”のグッズも買いました♪

ポストカード(200円)   アトラクションをイメージしたイラスト

画像


宛名側には、フーグが

画像



ピン(1,000円)   全身スティッチ

画像



缶バッジ(310円)   日付入りなので、記念になります

画像



トミカ  ディズニーリゾートライン(1,000円)
キラキラしていて、銀河系イメージ

画像


画像



上にも、スティッチ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカミッキーのピンバッジ、可愛い❤
これは欲しい‼
ぬいぐるみになっても、「ピンバッジください」って言います、私(笑)

ピンバッジ、夏イベの間だけですよねー……
うーん……(-_-;)
ますますインしたくなってきました……(。>д<)
karaco
2015/07/16 20:42
>karacoさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ミッキーだけなぜ、スイカの帽子までかぶってるの?って感じですよね。スイカの着ぐるみを着てるようにも見えて、かわいすぎてツボです(o^^o)
日帰りインでも、調整つきそうにないですか?まだ1ヶ月以上あるので、インできるといいですね!
Kay
2015/07/20 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15サマーフェスティバル グッズ,ワゴンゲーム40,スティッチエンカウンター グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる