Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15ディズニー夏祭り グッズ&デコレーション,ポップコーンケース

<<   作成日時 : 2015/07/13 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 12

東京ディズニーランドの”ディズニー夏祭り”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   今年は、ドナちゃんの勇ましい表情がポイント

画像


宛名側は、ミッキーも勇ましい表情に

画像



パークからはがきを投函すると押してもらえるスタンプは、ミッキー


画像




デコレーションも撮影しました♪

エントランスは、和の雰囲気

画像



涼チーム
ミッキー   余裕の表情?

画像



ミニーちゃん&プルート   ミニーちゃんは、可憐な舞姿

画像



グーフィー&マックス   躍動感溢れています

画像



雅チーム
ドナルド   勇ましい

画像



デイジー   華麗な舞姿

画像



チップ&デール&クラリス   クラリスは、妖艶な舞姿

画像



ワールドバザールも、ちょうちんが飾られてお祭りの雰囲気たっぷりです

画像




新発売のポップコーンケースを買いました♪

レギュラーボックス、スーベニアポップコーンケース付き(1,200円)

画像


レギュラーボックスをそのまま入れるようになっているので、レギュラー
ボックスが持ち運びしやすく、すぐ食べなくても大丈夫に
少人数なのでレギュラーサイズで十分というゲストや、いろいろな味を
楽しみたいからレギュラーサイズを買うというゲストには、便利です(o^^o)
バケットよりかさばらずに軽いので、手軽さもいいですよ〜

画像


ポップコーンのミッキーがいたり、デザインもかわいいです

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)

群舞のグッズは、キーチェーンセットをお友達とシェアして購入しました!
ポストカードも素敵ですよね!
私めったにポストカード買わないんですけど、今回の群舞のメインアートはとっても素敵で、ポストカードも買おうか迷ってます(*^^*)

わー!これが噂のレギュラーボックス用のバケットなんですねー!!
レギュラーサイズって、買ったのは良いけど一度じゃ食べきらないし...これはとても便利だと思います(*^^*)
あすか
2015/07/14 10:35
今年のドナちゃんの夏コスカッコいいですね!
グッズはどれも勇ましくて素敵です。
ミッキーとミニーは水色で涼しそうだわ〜。

おおお〜ポップコーンボックスですか!
これならこぼさないで歩けそうですし、
残っても持ち帰れますね。
今まではジッパーとか、スーパーの袋を代用していたので今度買いたいです。

みゆみゆ
2015/07/14 14:11
ポップコーンケース、可愛い❤
ポップコーンだけじゃなく、何かに使えそう……
見たら買ってしまいそうなので見ないようにします(笑)

今回はドナちゃんのイラストの表情が勇ましくて惹かれてますが……、インできたら買いたいけど、もう、私、本当にグッズは禁止令を自分に出してますww
karaco
2015/07/14 19:45
今年の『夏祭り』はミッキーとミニーとグーフィーとプルートとマックスは青&黄色の衣装が可憐&爽やかですね〜
ドナルドとデイジーとチップとデールとクラリスは赤&紫の衣装がおしゃれ&上品です
ポストカードとTDLプラザの装飾は水墨画みたいで素敵すぎます
ワールドバザールの提灯もお祭りらしさが出て素敵ですね
新ポップコーンバケツは至る所に散りばめられたミッキーを連想させるものが素敵です
水熊
URL
2015/07/14 22:31
ポップコーンケース、購入されたんですねー❤︎
私も悩んだのですが、ミニーさんのデザインだったらなーと…(笑)

ランドのデコレーションはお祭りって感じですね!
私も素通りしないでちゃんと見よう!(笑)
ステ子
2015/07/15 06:55
>あすかさん
コメントありがとうございます
ポストカードは、お手頃価格でかさばらなくて、メインアートが描かれてるので記念になって、おすすめで〜す♪
バケットサイズほどは食べないからレギュラーサイズを買ったけど、混んでるときは持ち歩くのが大変だからすぐ食べなくちゃいけない・・・が解消されて、うれしいですよね。
Kay
2015/07/15 17:35
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
今年のドナちゃん、かっこいいですよね。
小さいお子さんがいる家族連れだとバケットの方が楽しくていいかもしれませんが、大人にはポップコーンケースが便利ですよね。かさばらなくて重くないので、インのたびに持って行きやすいのも、うれしいです。
Kay
2015/07/15 17:36
>karacoさん
コメントありがとうございます
ポップコーンケースは、特に大人にうれしいグッズだと思います。バケットだとかさばるので、あまり持って行かなくなっちゃいますが、これだったらインのたびに持って行く気になりそうです。
私達も、なるべくもうグッズは買わないようにしているんですが・・・(^^;)
Kay
2015/07/15 17:36
>水熊さん
コメントありがとうございます
水墨画みたいなイラストが、日本の夏祭りらしさがでていていいですね。ワールドバザール内も、楽しい雰囲気になっていました〜
今年のコスも、それぞれのチームらしさが出ていてステキですよね。今年初の抽選はハズレてしまったので、早く鑑賞エリアで見たいです。。。
Kay
2015/07/15 17:37
>ステ子さん
コメントありがとうございます
大人2人だとレギュラーサイズの方が量はちょうどいいし、バケットだとかさばるので持って行かないことも多いし・・・で、ケースを買いました。買ってすぐに食べなくても移動しやすいので、良かったです。好評だったら、今後新デザインが発売されるかもしれませんね・・・
Kay
2015/07/15 17:37
ポップコーンケース買われたんですねー
ワゴンの前を通った時、気になっていたのですが、
何処のワゴンも目に見えるところになかったので、
聞けば出してくれるのかなと思いながら〜
レギュラーBoxすぐ食べちゃうし〜で(´・_・`)

でも、蓋もできて可愛いですね
やっぱり一つ欲しいかな(o^^o)





ぴこぐま
2015/07/15 20:43
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
家族でインだと、レギュラーサイズはすぐに食べ終わっちゃうので、ケースはいらないかもしれませんね。私達はふたりなので、買ってすぐどこかへ移動とか食べ終わらないうちにショー待ちの列が移動とか・・・活躍しそうな気がして、買ってみました〜
Kay
2015/07/16 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15ディズニー夏祭り グッズ&デコレーション,ポップコーンケース Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる