Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャーニーダッフィー グッズ&デコレーション

<<   作成日時 : 2015/07/09 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

”ジャーニー・ウィズ・ダッフィー”のグッズを買いました♪

ぬいぐるみバッジ(各1,900円)
10周年記念なので、久しぶりにぬいばを買いました。
2,000円近くなっていて、びっくり
それならせめて、ズボン&スカートも履かせて欲しかった〜〜〜

画像



ついているタグも、ジャーニーダッフィーverになっています

画像


画像



ステッカーセット(1,000円)
1〜10の数字とダッフィーがデザインされたステッカーは、記念になります

画像


画像



購入したグッズを入れてくれる袋も、ジャーニーダッフィーverです

画像


画像




ケープコッドのデコレーションも、撮影しました♪

画像



かわいいダッフィーのフラッグが、ずらっと並んでいます

画像


画像



カラフルなフラッグは、色々な所に

画像



ケープコッド・クックオフの屋根も

画像



入口も

画像



店先にも

画像


画像



ドア飾りにも、セーラー帽のダッフィーが

画像



こちらもかわいいので、一緒に

画像



ベンチに座っているダッフィーも、その上の飾り棚に座っているダッフィーも、
かわいいです

画像



全身ダッフィー

画像



そして、ジャーニーダッフィーは、こんな所にまで

画像



こちらは、ミニーちゃんとダッフィー
完成のシーンでしょうか?優しい雰囲気が漂っていて、ステキです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!
お写真見てたら行きたくて仕方なくなりますー!

ってか、どうにか行こうと画策中(笑)
日帰りになるでしょうけども。

ダッフィーグッズ、可愛い❤
ミッキーのひらがなって、こんな字なんだあ……て見いってしまった私です。

あ、こんなところでなんなんですが、私のブログにKayさんのブログのリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
karaco
2015/07/09 20:15
こんにちは(*^^*)

私は今のところめいちゃんのぬいばのみ購入しました!
シンプルなデザインだなーと思ってましたが、帽子とか襟のゴールドの刺繍がおしゃれで可愛いですよね(*^^*)

ケープのデコレーションはまだ見に行っていないので、近いうちに行ってきます!!
あすか
2015/07/10 08:04
ミニーさんがダッフィーを抱えているフォトロケ…(>人<;)
まだ遠目にしか見てないんですが…かわいいですよね❤︎

グッズもかわいいものばっかりでついつい買っちゃいますよねー(≧∇≦)
ステ子
2015/07/10 15:33
早速グッズゲットされたのですね!
テレビで観たコスのダッフィーコスは
とても夏らしくて可愛いですね。
あら、何となく増税分もあってかお高くなりましたか?

ケープコッドがダッフィーだらけになっているのですね〜
いつまでなのかな?次回行ってみたいです。
みゆみゆ
2015/07/10 17:13
ダッフィー、メイちゃん、
おズボン&スカート欲しいですよねーー
って、いつも思いマス^ ^

ベンチにもダッフィーが座っていたんですね。
実は私がここで写真を撮った時、とっても並んでいました。
でも私はベンチ、と言うより脇の大きなプランターを撮りたくて横からカメラを向けていたら、
すごい数のダッフィーやメイちゃんをベンチいっぱいに座らせて撮っている方がいて、そこに元々あったダッフィーが紛れていたのを今気がつきました(笑)
(⬆︎よくお見かけする、クックオフでたくさんのダッフィーを飾っていらっしゃる方です)
ぴこぐま
2015/07/13 18:37
>karacoさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ミッキーの字に注目するなんて、さすがkaracoさん!
日帰りでも、インできるといいですね!
リンクの件、ありがとうございます(o^^o)ぜひ、お願いします!私達のブログリストにも、karacoさんのブログを登録させていただきますね。これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2015/07/13 18:58
>あすかさん
コメントありがとうございます
帽子にはリボンがついていたり、洋服のリボンはロゴ入りだったり、凝っててかわいいですよね。でもでも、特にメイちゃんは女のコなので、スカートを履かせてあげて欲しいんです。。。
ケープのデコレーション、どれもかわいかったです。サマフェスとあわせて、撮影スポットいっぱいですよね。
Kay
2015/07/13 18:58
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんがママみたいにダッフィーを抱っこしていて、優しい眼差しで、とってもステキですよね。このグッズを出して欲しかったぐらいです〜(^^;)
グッズは、今回は購入数は抑えることができたのですが、1個ずつのお値段が〜(^^;)
Kay
2015/07/13 18:59
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
セーラーが、夏らしくてケープコッドらしくて、かわいいですよね。
でも、お値段はかわいくないですよね〜ぬいばが2000円近いなんて〜〜〜
10周年イベント中は、このままだったり、シーのイベントにあわせて変わったりするんでしょうか?今後も、楽しみです。
Kay
2015/07/13 19:00
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
やっぱり欲しいですよね!ぬいばもそうだし、グリのコスも、せめてメイちゃんだけはスカートを〜って思います。。。
ダッフィーのベンチは、混んでたんですね。私達のときは、通り過ぎようとしたら1組撮影中で、ベンチに気づいたんです。ケープは久しぶりに行ったので、ダッフィーがセーラーじゃないので、前からあるベンチなのかな?とも思ったのですが、かわいいので撮ってきました。今回のイベントで、登場したんでしょうか?
Kay
2015/07/13 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャーニーダッフィー グッズ&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる