Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル9 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2015/06/25 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ファッショナブル・イースター」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

TDRでは、すでに七夕イベントが始まっていますが、イースターの最後の記事
をUPします。。。

きめっ
このミニーちゃんの決めポーズ、とってもステキでしたよね。
初年度のスタイルを思い出しました。。。

画像



ふたり揃って   きめっ

画像



さらに   きめっ             

画像



手をつないで   きめっ                からの・・・

画像



ちゅっ             
「まぁ」             ジェントルマンなちゅ〜からの・・・

画像



ジェントルマンな   きめっ
「ミッキー、ステキ」          ゲストもミニーちゃんも、うっとり〜

画像



からの、今度はミニーちゃんから   ちゅっ
「ハハッ

画像

ちゅ〜もファッショナブルなふたりでした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)

おとといは最終公演を涙で見送ってきました( ;∀;)
思わず泣いたりして恥ずかしかったですが、思い出がいっぱいのファッショナブル、終わってしまったのがすごく寂しいです...
でも気持ちを切り替えて行かなければなりませんよね!

お写真リドからでしょうか??
私もリドから見ることが一番多かったように思います!
バージにいる時間が長いのが有りがたいですよね(*^^*)
あすか
2015/06/25 20:55
ホント、
ミッキーとミニーのラブリーな雰囲気は
ドナ・デジカップルとはまた違って大人〜な感じ^m^
優雅ですネ☆
ぴこぐま
2015/06/26 00:18
ミッキーとミニーちゃんの決めポーズ素敵です❤︎

私、全然撮れてないんで(笑)
Kayさんのブログはお写真綺麗で羨ましいです❤︎

ファッショナブル…
終わっちゃったの寂しいですねσ(^_^;)
ステ子
2015/06/26 08:48
>あすかさん
コメントありがとうございます
ラス日にインされたんですね。泣いてしまったんですか〜あすかさんにとって、それだけファッショナブルは素晴らしいショーだったんですね。再演するといいですね。
リドは、全キャラが来るしバージにいるので見やすいし、良かったですよね。
Kay
2015/06/26 22:49
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミキミニカップルとドナデジカップル、違いますよね〜どちらも好きですけどね(o^^o)
ポーズを決めながらちゅ〜するミッキーが、かっこよすぎました 思わずちゅ〜しちゃうミニーちゃんの気持ちが、よ〜くわかります。。。
Kay
2015/06/26 22:52
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんの横向きポーズ、かっこよくてお気に入りです ミニーファンの!ステ子さんは、どんなポーズがお好みでしたか?
ミキミニ揃っての決めポーズは、何ポーズも決めてくれるので、見逃せないシーン&シャッターチャンスでしたよね。うれしいお言葉をありがとうございます!撮影担当のTOMOも喜びます(o^^o)
Kay
2015/06/26 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル9 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる