Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15イースター エッグハント&デコレーション4,ミニスナックケース2,ランド32周年 グッズ

<<   作成日時 : 2015/06/11 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

”エッグハント イン 東京ディズニーランド”に参加しました♪

スタンダードコース(510円)
プレゼントは、エッグネックストラップ
ミニーちゃんでした

画像


エッグの後ろ側も、ストラップも、かわいいです

画像



エキスパートコース(1,030円)
プレゼントは、オリジナルバッグチャーム
第V期は、ミニーちゃん

画像


エッグがカラーで、ラインストーンもついていて、きれいです


画像




エッグハントしながら、イースターエッグを撮影しました♪
ミッキーとミニーちゃんのタマゴは、今年も仲良く一緒に

画像



オラフのタマゴも、しっかり見つけました
浮き輪に乗っていて、とってもおちゃめ(o^^o)

画像



鳥かごの中に、オウムのタマゴ

画像



こんなタマゴも(o^^o)

画像




東京ディズニーランドの”32ndアニバーサリー”グッズを買いました♪
UPするタイミングがなくて・・・今さらですが、自分たちの記録のためにも
UPします。。。

ポストカード(200円)   32ndは、スティッチとコラボです

画像


宛名側

画像



ピン(1,000円)   ピンは、ミッキー&スティッチです。。。

画像



缶バッジ(310円)

画像



トミカ(1,000円)   スティッチのピックアップバギー
スティッチの顔になっているのがかわいくて、買っちゃいました

画像


横から見ると、カラフル

画像


後ろには、スティッチのイラスト

画像



グミキャンディー、ミニスナックケース付き(680円)も、買いました♪
ミッキー&ミニーちゃんに続き、ドナちゃんのミニサイズが出たので、
買いました〜
ころんとしたドナちゃんコス、かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?
あのお魚までエッグになっているんですか!?
エッグハントやらずにいるので、知らなかったです。
面白い顔してるから、今度見に行ってみよう

エッグミキミニもお洋服チェンジしていてかわいいですね
Emily
URL
2015/06/11 20:53
鳥かごの中のたまごですか〜
気がつきませんでした。
エキスパートの方の答えですか?
面白いですね。次回みてきまーす(o^^o)

今回エキスパートの方はチャレンジしていないのですが、
時間かかりましたか^ ^?

ぴこぐま
2015/06/11 23:06
こんにちは(*^^*)

エッグハントって、未だにやったことないんですが、エキスパートコースはさすが景品が豪華ですねー!!
その分難しいのでしょうけど...
お写真拝見すると、一見イースターエッグと気づかなそうなものなんかもあって、楽しみながら出来そうですね(*^^*)

ミッキーとスティッチのグッズも可愛いのたくさん出ていて、お店に見には行ったんですが、あれもこれも可愛くて決められず、まだ買えてないんです笑
あすか
2015/06/12 06:58
エッグハント、第3期だけまだやっていなくって…最近焦ってきています(笑)

32周年グッズのトミカかわいいですよね☆
私も普段はトミカに興味があるのは旦那だけなんですが…σ(^_^;)
これは私も興味ありました❤︎
ステ子
2015/06/12 12:07
TDL32周年記念グッズのミッキーとミニーは近未来風にアレンジされたタキシードと水玉ワンピースがラブリー&凛々しいですね
もしミッキーとミニーのトゥモローランドグリが実現した際はこの衣装で登場して欲しいかもです
今年も個性豊かなイースターエッグが登場しましたね…今回は籠の中の鳥と浮き輪の上で浮かんでいるオラフがツボです
エッグハントの景品もカラフル&ゴージャスです
スナックケースはドナルドの衣装と帽子とお揃いがラブリーです
水熊
URL
2015/06/14 00:11
>Emilyさん
コメントありがとうございます
魚のタマゴは、元々こうだったっけ?って思っちゃうぐらい、違和感なかったです(o^^o)
ミキミニのタマゴもちゃんとコスチェンジしてて、かわいいですよね〜ミニーちゃんには、お花がついてるのもステキですよね。
Kay
2015/06/14 16:02
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
鳥かごの中にまでいるなんて、凝ってますよね!
エキスパートの方は、問題を見たときは難しそうと思ったのですが、周り始めたら結構見つけられて、スタンダードと同時にやって写真も撮りながらで、1時間ぐらいでした。
Kay
2015/06/14 16:03
>あすかさん
コメントありがとうございます
エキスパートコースは、問題もプレゼントも大人向けですよね。あと、お値段も(^^;)なので、いつもミニーちゃんのときだけやってます。。。
キャラたちのタマゴはもちろんかわいいですが、凝ってたりおちゃめだったりするタマゴもあるので、楽しめます。
Kay
2015/06/14 16:03
>ステ子さん
コメントありがとうございます
全期やる予定なんですか?すごいですね!エキスパートは1000円以上なので(^^;)私達は毎年、ミニーちゃんのときだけやってます。。。
うちも!トミカを集めてるのは、TOMOです。
32周年トミカはスティッチなので、スティッチファンのステ子さんは、見逃せませんよね(o^^o)
Kay
2015/06/14 16:04
>水熊さん
コメントありがとうございます
ほんとだ!水熊さんのコメントを読んで改めてちゃんと見たら、ミッキーとミニーちゃんのコスは、いつものコスを近未来風にアレンジしてあるんですね。
鳥かごの中にオウムのタマゴとか、オラフはリゾートでくつろいでいるようなタマゴとか、おちゃめで凝ってますよね。
Kay
2015/06/14 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15イースター エッグハント&デコレーション4,ミニスナックケース2,ランド32周年 グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる