Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル6 ドナ&スティッチ

<<   作成日時 : 2015/06/01 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ファッショナブル・イースター」で、小競り合いするドナルド&スティッチです♪

きめっ       と、1番上のステージで、ポーズを決めるドナちゃん・・・

画像



を、邪魔するスティッチ
「いぇ〜い


画像



「いい、主役はぼくだじょ

画像



「人気者のぼくだから、1番高いここに上がれるんだじょ
得意気に、スティッチに言い聞かせるドナちゃん(o^^o)

画像



でも、ドナちゃんが下に移動して、小競り合いが白熱・・・
「バイッバイ
「うっ

画像



「この手が、じゃまだじょ
「も〜さっきから、何やってるのよ」      デイジーちゃんも、あきれ顔。。。

画像



「はぁ〜い」          と、デイジーちゃんがポーズを決めても、
「見えない 前が見えないじょ」          まだやってる

画像



そして、バージがリドに来たとき・・・
「ここは、まだ早いじょ。はい、どいてどいて
「あわわわ・・・」

画像



「勝ったじょー ぼくが主役だじょー」    ドナちゃん、勝利の雄叫び!?


画像

ついに、長い戦い小競り合いに、決着のときが!


「次は、負けないぞ

画像

いや、まだまだ続きそうですね(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のスティッチの表情が本当にいたずらっ子って感じで可愛いですね!
仲が良いのか悪いのか(笑)

お互い「自分が一番!」ていうタイプなのにどうして同じバージなんでしょね?
デイジー姐さんの苦労が想像できますよ(笑)
karaco
2015/06/02 03:25
スティッチ❤︎
激かわです♪
ドナちゃんもスティッチもお子様だから、本当こういうやりとり、見てると和みますよねー*\(^o^)/*

残りわずかだし、私も見に行かなきゃσ(^_^;)
ステ子
2015/06/02 09:30
>karacoさん
コメントありがとうございます
どうしてこのふたりを同じバージにしたのか!?って思いますよね〜でも、ありそうでなかなかない組み合わせなので、おもしろいやりとりが見られて得した気分でした〜
最後のスティッチ、指さしで次こそは って感じが表れてました。。。
Kay
2015/06/02 18:56
>ステ子さん
コメントありがとうございます
スティッチ大好きなステ子さん、楽しんでいただけたでしょうか?(o^^o)おこちゃま同士が、ずっとどたばたやっていて、かわいかったです
ファッショナブルは、キャラ同士のアドリブも見られて、楽しいですよね。
Kay
2015/06/02 18:57
戦いがかわいすぎます
毎回何かしら起こりそうなメンバーですね。
最後はどなちゃん勝てたようでよかった(笑
Emily
URL
2015/06/02 19:14
>Emilyさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです!
おこちゃま同士なので、本人達は戦ってるつもりだとしても、見てる方からは、かわいい小競り合いに見えますよね
前半は、スティッチに遊ばれてる感じでしたが、最後は1番高い所で、勝利の雄叫びをあげてました(o^^o)
Kay
2015/06/03 19:44
こんにちは(*^^*)
お久しぶりになりすみません汗
体調崩しておりまして、やっとこブログも復活いたしました汗

この3人はほんとにいつも楽しいことしてて釘付けになってしまいます!
病み上がりでインしてきた先日も、本当に楽しくて!
陸上も見たいけど、バージの上の3人が気になってしまって、どこを見て良いやら笑

この前は、ハーバーを進んでいくバージの先頭位置に立って、まるでバージを運転しているような仕草をしているデイジーがとっても可愛かったです(*^▽^*)
あすか
2015/06/04 08:16
>あすかさん
コメントありがとうございます
体調崩されてたんですか・・・大変でしたね。
さっそくファッショナブルを楽しまれてきたようですが、気温も高い日が続いていますし、まだまだ無理されませんように。お大事に。。。
Kay
2015/06/04 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル6 ドナ&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる