Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル5 グーマックス&ホセパン

<<   作成日時 : 2015/05/21 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ファッショナブル・イースター」のグーフィー&マックス&ホセ&パンチートです♪

ロストリバーデルタのファッションテーマは、マジックリアリズム
カラフルな模様と、マックスのもふもふなパンツ&靴が、かわいいです。。。

画像



きめっ

画像

ているマックスを、撮影するパパ


「パパ〜撮影ばっかりしてないで〜

画像



「今度は、ぼくが撮影してあげるよ。動いて
「あひょっ、どうしよう?テレるな〜

画像

親子愛あふれるバージでした〜


が、仲間も乗っています。。。
「オレもいるぜ〜

画像



「オレ様だっているぜ

画像



「へへっ」       しっかり、一段高いステージをゲットしたパンチート
「やられた〜」

画像



「オレも、そこに立つー」         と、ホセ。。。
「あひょっ

画像



「みんなが、見てる 見てる
「あっ
やっとみんな揃って前を向いてくれるか!?と思ったら・・・グーフィー

画像

どたばたなバージでもありました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マックスを撮影するお父さん、可愛いですねー。
もう、可愛くて仕方ないんでしょうね(笑)

そして、名前のなが〜いこの方……
ファッショナブルリーダーさんが(←ど忘れ……)言ってるのを聞くと、「よく覚えられるね……」って感心しますw

次回インは雨模様……
さて、どうなりますやら(笑)
karaco
2015/05/21 18:31
こんばんは〜〜

とってもユニークで楽しいマジックリアリズムのバージーですね〜♪
見てて楽しいバージーは目が離れなくなっちゃいますね
コーヒーみるく
URL
2015/05/21 21:58
本当だー!
マックスの靴ってもふもふだったんですね♪
知らなかったσ(^_^;)

このわちゃわちゃなバージも見てみたいなぁ♪
まだミキ広しか行ってないので…
ステ子
2015/05/22 16:19
>karacoさん
コメントありがとうございます
マックスのことが、かわいくてしょうがないんでしょうね。そんなグーフィーが、かわいいですよね(o^^o)グーフィーって、いいパパですよね
パンチートの名前、長〜いですよね。よく間違えずに&噛まずに言えるな〜って思います。
Kay
2015/05/22 18:39
>コーヒーみるくさん
コメントありがとうございます
グーフィー親子&ホセ&パンチートだと、何かやってくれるかな?と期待しちゃいませんか?期待通り、どたばた楽しいやりとりを見せてくれて、最高でした
Kay
2015/05/22 18:40
>ステ子さん
コメントありがとうございます
靴までもふもふでしたよ〜気持ち良さそうですよね。
このメンバーなので、何かやってくれるかな?と思ったら、どたばた楽しいやりとりを見せてくれました
リドは、全キャラが来てくれて、短時間でも停まってくれるので、楽しかったです。
Kay
2015/05/22 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル5 グーマックス&ホセパン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる